忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1801]  [1802]  [1800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Captain America: The Winter Soldier

やー面白かったなー!
今回は肉弾戦が増えててアクションの見応えもぐぐっと!
お馴染みキャストは勿論、バッキーもすっごくよかったよ~。
BD迷ってたけど、こりゃ1とセットで購入決定だわw
 
さてさて。
「何で戦ってんだっけ?」って一瞬アホな事言いかけるぐらい夢中で楽しんじゃった。
キャストではロバート・レッドフォードが意外だったというか新鮮でね。
彼みたいな俳優もこういうの出ちゃうぐらいに一大産業なんだなあ、としみじみ。

バッキーについては。
1作目の時に色々探って生き返る事知っちゃってた状態で本作に行ったんだけど
そこは後悔。前知識ナシで行くべきだった・・キャップと一緒に驚きたかった(笑
演じたセバスチャン・スタンがまたいい味出してんのよね。
1作目とは状況がまったく違う彼。
当惑やら苦悩やらごちゃ混ぜ状態なので前回と違ってかなり難しい役だよな。
そこらがかなりいい具合で、思わず惚れちゃうかと思ったよ!いや惚れた(゚∀゚)!

新キャラ、ファルコン。
彼の存在自体わくわくよ。メカ羽ですよ。
でもメカ羽仕入れに行くところが省略されてしまったのは非常に残念。
尺の問題だとは思うんだけど、もっと彼を見たかったよー。
何より彼は普通の人間なので、彼のバトルは本当にドキドキなのよね!
こう、もっと活躍が見たい!ってキャラに出会えるのはホント嬉しいわ(`∇´)

一番疑問に思ったのは盾。どこにしまってどこから出してるんだ。
むにょむにょとは違うからね。ポイポイカプセルでも持ってるのか?ってなもんです。
でもまあ面白かったからいいやw
キャップの衣装は今回黒でなかなか格好よかったぜ。
でも最後はいつものカラーをちゃんと着せる辺りがにくいですなw

前作も本作もアベンジャーズ絡みが強い印象ではあるけど、
あの続きが気になりすぎるラストの先は、
ちゃんとCA3としてやってくれるらしいね。2016年に(先だ・・
アベンジャーズじゃなく、CAシリーズとして見れるのは嬉しいー。
ただ惜しむられるはコルソンよ・・。いて欲しかったなあ・・。

私の中では
本作>アベンジャーズ>鉄男3>ソー2>鉄男1>ハルク>CA1>ソー1>鉄男2
鉄男2ケツだけど、あくまでこの作品達の中では、って事よ?大好きよ?
 
パンフレットは720円。薄い。
内容も薄い。キャスト紹介で一番酷いと思ったのがレッドフォード。
写真ナシ、数行の過去作品紹介のみ。脇役の脇役の脇役みたいな扱い。
これ作ったやつ、数年の映画しか知らないの?って思ったほどよ・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]