忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season10 4-6
第4話 眼球の絶叫 Look Who's Taunting
なんと!解決しとらん! トニー!!じゃなくて今回ディエゴさんですか!
ふむふむ、どうやら今期の長期戦は彼ら親子っぽいですなー。

しっかしムッカつく息子だったなー(`Д´)!!
成敗する時はしっかり捕まえてぎゅぎゅぎゅと絞って欲しいわ!
でも正直あのランニングシューズは履いてみたい・・。

第5話 暗殺者の涙 Killer Regrets
マラノーチェ絡み、まだ出してくるか!そうですか!
ってメモ!ステーキで交渉するだとう!?何だそりゃー!
でも希望のカリッカリじゃなくてレア出したのはホレイショの意地だと思う(笑

で。暗殺者が普通の人に恋をした・・ってメロドラマは別にいいけど
病院、あの至近距離の好条件。何も殺さなくても・・。

それと、何?オーシェイとかクラドック?誰??なんなの?まだ続くの?
こういうのはもういいよー・・。
でもいるんだからしかたない!カリーとウォルター頑張ってー!

第6話 青い死体 By the Book
「訴えてやる!」「どぉうぞ!!」
オリジナルも確かに同じ事(be my guest)言ってるけどやっぱ吹替え面白すぎ(笑

館だったり逆さに吊るされた死体だったりヴァンパイアだったりと。
まあつまりハロウィンエピって事ね。
で、今回はバカ二人。ヴァンパイア男と書いてない女作家。
やー、バカでしたなー(ノ∀`)

ローマン先生、毒人参の被害に。
トリップ、バンパイア小説についに目覚める。ほんと二人共和ませてくれる(´∇`)
残念なのは折角のハロウィンエピなのに、ウルフ無被害だった事かな(ぇ
ゲストにオーランド・ジョーンズ。この人年とらないないなぁ・・。

Happy Halloween!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]