忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season10 7-8
第7話 捨て身のギャンブラー Sinner Takes All
確かに捨て身だわな。
でもホレイショのお陰で手を汚さずに済んだ上にお金も戻ってよかったよかった。

で。ラッパーさん。
本業が俳優ならば、主演映画を降ろされた事が今後に影響するのはわかるけど、
本業音楽だろう?こっちのファンが離れるとかはまた別だと思うんだけど・・。
寧ろそれを歌詞にして新曲にすればいいじゃないねえ?
まあどっちにしたって殺人はありえないけどな。

吹替えのお陰でバカっぽくみえた先日ゲストのラボっ子は置いといて、
今回登場のサマンサは夜番から移動、って事は今後も出るんだな?
また美人さんだねえ(´∇`)

第8話 鉄壁のアリバイ Dead Ringer
例の親子再登場。くぉー!やっぱムッカつくーーー(`Д´)!!
金と権力、裏で手を回してってやつなんだろうけど
そこら辺の諸事情はまったく映さずに完全犯罪の結果だけってのがまた悔しい!
早くとっつかまえてくれーい!

再登場のサマンサ。早速やっちゃった。ミスで証拠破壊とな。
お陰でナタリア怒り心頭(判るけど、でも怒りすぎよ・・
結局ナタリアの見落としを見つけて名誉挽回、となったけど
いくら新キャラ紹介の為とはいえ、エキスパートのナタリア貶める展開はどうかと。

で、オーシェイ。
イラっとさせられた割りにあっけなく撃沈されてたな。
でもよかった。二度と戻ってくんな!もう!

デルコとエリザベス。おや?いい感じ?
ウルフ。靴がフン塗れでご苦労様(゚∀゚)!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]