忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season10 10-11
 第10話 裏庭 Long Gone
最初、冗談抜きで「出られんぞ」と思い込んでなんで?何が??って一瞬混乱。
デラレンゾ。人の名前だったのね。紛らわしい(ノ∀`)
で、態々3年目と自己紹介、名前をやたら連呼。 鉄板死亡フラグ立ちまくり。
結果もやっぱりな、と。 こういうのいい加減止めてこうよー。
でもってまたトリップに悲しい思いさせちゃったよ(´;ω;`)

で。クビになった矢先、庭でコカ発見、売りさばいて家計を凌いだパパ。
代償はあまりに大きいなあ。
娘の彼氏はあんなだったし、誘拐&真実を知った妻と息子はトラウマになるだろうし、
本人最後は死んじゃったし。うーん・・・。

サマンサ。元麻薬課?刑事になる為の、CSIは復帰の足がかり?
何だ?彼女の方向性がわからないぞ?

そういえば、今回ゲストのジョナサン・バンクス。 ジャッキーに似てない??

第11話 地獄へ堕ちろ Crowned
嗚呼エイカーズ!警察官のアンタが何やってんのよー!!(人違い
小児性愛者役のお陰でホレイショにまんまと・・(/□≦、)
『落ちるがいい。地獄へ』いや確かにそうだけども!!
こういうスピンオフかぶりなキャスティングは止めてよね!もう!

んでね。美少女コンテストね。
ほーんとコンテストの子達って気持ち悪い以外の何者でもないよな。
 行き過ぎた母親達もどうかと思うよほんと。
なのでデルコ達みたいに「ゾッとする」ってのを聞くと逆に安心するよ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]