忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season10-9 A Few Dead Men

トリップが担当した1992年の事件の犯人3人が冤罪として釈放。
結果2人が有罪で、それを許せなかった1人がうち1人を殺害。
そして今度はちゃんと自分の罪を償うために刑務所へ逆戻り。
唯一本当の冤罪者が逆戻りとか。
事件は解決はしたけど後味悪すぎる・・・。

でも木の根に取り込まれた破片は相変わらず都合よすぎよね。
ホレイショたちがレイプ+逃走で逮捕した方のもう1人も
あれだけ注目された状態で更に女の病院に行くとか行動バカすぎ。
脚本の人もう少しさー、なんつーかさー?って感じよ。
まあ、マイアミだし?と言われてしまえばそれまでなんだけどね(ノ∀`)

なんのかんのね。
トリップ絡みなのでね。それだけでありがとうなんだけど(笑
ホレイショなんか最後はトリップの感傷にしっかりお付き合いしてくれちゃって。
あの気の利かせ方、流石ですなあ!もー(´;ω;`)

最後に流れた曲はWhite ZombieThunder kiss'65WAZがカバーしたもの、
って事でいいのかしら。 なんか情報少なくて参っちゃったわ。
オリジナルとは印象が全然違うけど、私はこっちのが好きだなー。
で、早速入手すっか!と思ったらどこにもない・・。
今回だけのやつなのかしらね?
ともあれヨウツベでは聴けるのでこちらで我慢するか・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]