忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルマゲドン2009 Polar Storm (2009/アメリカ)
ジャック・コールマンが出とった。
ここでもいいパパだったな・・。

オブリビオン Oblivion (2013/アメリカ)

トムさんの自分大好き映画って大体面白くないんだよな(ノ∀`)
で、顔がムッチムチでした(ノ∀`)

真夏の方程式 (2013/日本)
ひぐらしの声、最近聞かなくなっちゃったなぁ・・・。

中学生円山 (2013/日本)
14歳ってすげえな(全員じゃないから(笑
円山一家そのものは面白かったけど
上の階の人はなんか惜しかったなー。
最後の展開はあっと言う間だけど、そこまでがちょっと長い。
あとじーさんの歌、歌詞何言ってんだか全然聞きとれなかったよ。

クロユリ団地 (2013/日本)

判り易過ぎ。展開遅すぎ。怖く無さすぎ。炎CGちゃちすぎ。子供クビ下人形すぎ。
何より序盤の序盤でオチ見えるってね・・。
一人じゃ怖いと思って態々妹が遊びに来るのを待って一緒に観たんだけど
心から残念よ・・。

モネ・ゲーム Gambit (2012/アメリカ/イギリス)

泥棒貴族のリメイク。といっても話は別物らしい。
紆余曲折あってコーエン兄弟が脚本なのね。でも正直微妙・・。

カルテット 人生のオペラハウス Quartet (2012/イギリス)
ダスティン・ホフマン初監督作品なんだそうな。
で、この4人オペラ行けんの!?
と、思って観てたら・・・・そりゃそうよね(ノ∀`)
個人的にはシシー役のポーリーン・コリンズがとっても可愛いかった。
にしても音楽家達の老人ホームって素敵だなー。
ほんまもんの方達もなんか微笑ましかったよー。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]