忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season10 14-17
 第15話 残念な聖人君子 No Good Deed
いい話なのにタイトルが残念よ。 っつか残念なのはウルフでしょ(笑
そういえば14話ではジル、今回はディヴィヤがゲスト。
ハンク好きとしては嬉しかったぞ(`∇´)!

第16話 般若降臨 Rest in Pieces
地面から手!メルローズ!!(すいませんトラウマです
 
ともあれあの親子んちのラスボス登場。
でも・・・一応解決したけどさ?いやしてないけど一応ね?
何よりばーちゃんばっかり目立ってしまって
一番とっちめて欲しかった孫がなんかもーこれだけ?って肩透かし。
親子3代それぞれ問題抱えてんだからせめて前後編にして欲しかった。
たったの40分、流石に詰め込み過ぎよ。
それともやるつもりだったんだけど、ってとこなのかな。
・・・とこなんでしょうね(´;ω;`)ウッ
 
因みにゲストのラクウェル・ウェルチ、この頃70歳ですってよ?恐るべし。
若い頃はアメリカ男の憧れだったろうな、とすぐ分かる容姿。
『ゴージャス』を絵にかいたような。素敵だなあ。

今回の和み。
砂浜のローマンとウォルターとか「やりなおし!」とかもいいけど
個人的にはウォルター、ベントン、ウルフが背の順に並んでたのが一番和んだw

最後にかかってた曲はFlorence+The MachineNo Light, No Light
ちょっとアルバム聴いてみたくなったなー。
セレモニアルズに収録。

第17話 シャワールームの魔物 At Risk
監督/脚本/アダム・ロドリゲスとの事で。
小児性愛者とか、ほんと嫌な話だよ。
カリーお気に入りのオースティン、被害にあってなくてよかった。
いやでも犯人逮捕は当然だけど、最後一般人に殺されてしまったのは吃驚したなぁ。
被害者なのか、それともその家族なのか。
あっという間の出来事で、即暗転、物語はおしまい。
一瞬だけど、深い。痛々しさがの余韻が残った・・・。

ともあれ、シャワールームがなんだか印象的なエピだったな。
それと、ローマン先生テニス得意とかこういうコネタ、ほんと嬉しいわ(´∇`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]