忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸
なんかね、回を重ねるたびにこのコンビが愛しくなるね(笑
また単発でもいいからSPやって欲しいなー。

ドンキホーテ
初めてCM観た時はつまんなそーって思ったんだけど
ついうっかり観てみたらとっても面白くて最終回まですっかり楽しませてもらったわ。
ラストのオチのお陰であの現象は「神様のいたずらw」でまとまったしね(笑

勇者ヨシヒコと魔王の城
やー、無条件でOKっしょw
DQは8まではガッツリやりこんだ派なのでね、と~~~っても楽しかったよ。
個人的ツボはザラキ全滅、教会、棺桶、生き返らせるためのゴールド稼ぎ一人旅ね(ノ∀`)
ただ最後の2話はまとめないといけないのでちょっとトーンダウンしちゃったのが惜しかった。
どうせならラストもCGなんて使わずに紙芝居でよかったのにな!
あとDQモンスターではドラキーとキメラをこよなく愛しているので
ヨシヒコにぶった押されたキメラのハリボテ、マジで欲しかった(笑
映画化してくれたら真っ先にいくよ?是非頼むよ(`∇´)!

というわけで思いがけず3つも日本のドラマを楽しむ事ができたよー。
次期は相棒(待ってましたー!)とCMではつまらなそうだった11人もいる。
11人~は本当にCMでは全然見たいと思わないんだけど、クドカンなのでね。
相棒はやっと再放送が尊バージョンになったのでこなしながら心の準備中(笑
早く始まらないかなー(´∇`)

さてWOWでは来月から海外ドラマ新作が大量スタート。どうやって時間を見つけるかだな・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]