忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season10-23 Meat Jekyll

近づいちゃダメダメダメだって!ほらー(`ロ´;)ー!!
きっと皆そう思って見てたはずよ・・・。

今シーズン教授はジキルにガツン、終いにハスケルにざっくり・・。
最終回はニックと教授、2人も病院送りって事よね(´;ω;`)アア・・・
初登場から存在感ガッツリの教授永遠のライバル、ハスケル。
次シーズンでどう絡んでくるのか非常に非常に楽しみだわ。
でも別に逃走したわけじゃないんだよな・・・。

ジキル。
解決の回だから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、
今までのペースから一転、一気に情報が入って一気に解決(40分の宿命(ノ∀`)
普段と仕事中では別人のよう、ってのは珍しくは無い。
彼はこのタイプだったって事だろうなあ。
面が割れてからニックに射殺されるまで、普通の犯人と変わらなかったよ。
でもやっとすっきり。教授のお父さんの件もね。

キャサリンとヴァルタン。やっと表沙汰(笑)に。
入院中のニックはすぐ退院できそうで安心。ホッジにピザ頼むぐらいだしw
あとは教授ね。きっと大丈夫だろうけど、でもやっぱり心配だなあ・・・。

今回の吃驚。
いや、吃驚というか、身元不明の遺体保管庫。積み重なった遺体。
あの状態も判らなくはないんだけど、やっぱ見せられるとちょっとね;;

毎回最初から一気に見たい、と思ってたぐらい楽しませてもらった今シーズン。
嬉しい事に、10月からこの再放送があるので溜め撮りして見直そうと思うわ。
ともあれお疲れ様!次シーズン楽しみにしてまーす(`∇´)!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]