忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Medium Season6-21 Dead Meat

私は牛肉はあまり好きじゃない。鶏肉は自ら進んで食べたいと思うのは年に数回程度。
でも自身肉食と思うのは豚肉が大好きだから(笑
が、パックから取り出すたびに鳴かれたり
食べるたびに悲鳴上げられたら流石に・・・ベジタリアンになれるなぁ(ノ∀`)
さておき。

遺体処理を豚に、ってのは他の映画やドラマでもあったな。
ほんとね、その度にこんな(-"-)顔になっちゃうわよ。
さておき。

ブリジットのコミックも楽しかったけど
マリーの万引き騒動、いやほんと、でも、結局自腹(ノД`)・゜・。
ともあれお誕生日おめでとう!ジョーw

さあ次回は今期最終回だ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]