忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いとか好きなんだけどね。
でも正直10年ぐらい見ていないというかその頃から地上波TVを殆ど見ていない。
TVは決まった2~3番組を予約放置で録画されてるのを見るぐらい。
東京03がKOC取った以降の人知らん(ノ∀`)

だから最近youtubeにお笑いの人が流れ込んでるの知ってもたいして興味なかったんだけどさ。
最近何となく気が向いて色々見て思ったんだけど、
というか見た人は皆思ってると思うんだけど、やっぱりプロって違うよね。
各自チームあるっぽいし、セットはチープでも構成が違うというか。
何より大御所クラスはただのフリートークだけで面白いもんね。
ああでも若手はまったく興味ないのでわからん!見る気も無い!(正直

で、タカさん久しぶりに見たんだけど、声を聞いてショック。
まさかこんなに声が変わっちゃってるなんて;;
10年前までの記憶しかないからさー。お爺ちゃんみたいな声になってて吃驚したよー。
還暦近いんだからそらそうか、とは思うんだけどいやはやー。
でも面白かったからチャンネル登録してしまったw

これきっかけに当時好きだったお笑いの人達色々見て回ってたんだけど、
30代が40代になっても大差はないけど当時40代以上はは今現在50~60なわけだよ。
皆さんいつの間にか私の記憶と微妙に違ってた(ノ∀`)
10年の時間の経過ってすげえなあ。


で、今でもドラマの古い記事に拍手下さる方が時々いらっしゃって(有難うございます~!
今再放送でもやってるのかなーとか思いつつ
それきっかけでその記事読み返したりするんだけど、元気よね、昔の私(ノ∀`)
海外ドラマは勿論今でも大好きだけど、熱が今と全然違うw
現在その熱はゲームに行っちゃってますははははは。

実際このブログって9月で丸13年なんだよな。
順調に歳重ねてんなーと思うわ。穏やかハッピー。目指せ平和な老後(早

拍手

PR
<< 4つ。 HOME 低。 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]