忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単な近況。ドラマ編。

suit
さあ最終話迄録画終わったファイナル見るか!と思って確認したら
何故か1話だけ取れてなかった。いや1話目取れて無きゃ話にならんて(´□`;)
というわけで再放送待ち。

エレメンタリー・ファイナル
終わったのすげー寂しい。もっかい最終回観たら長文ぶちまける。

クリミナルマインド14
見た。

フラッシュ2~3
2の途中で放送やってる事に気付き、途中から観始めたら1最終回後の状況が訳わからず
あらすじ載せてる人のブログ読み漁ってどうにかおっついた。
主人公の都合だけで話が進んでるのがなんともいえないなこれw

レジェンド・オブ・トゥモロー
ブランドン・ラウスドミニク・パーセルがいる。それだけで幸せ。うむ。

The Tunnel
自室でご飯食べながら何となく。
これオンデマンドのみなのね。シーズン1は中々面白かった。
2と3はこれから見る予定。

今現在見てる途中。
グッド・ドクター3(アメリカ)
2から3にかけてヒル・ハーパーの役柄がかなり私好みにテコ入れされて嬉しいったらw

FBI:特別捜査班
シンプルでいい。登場人物の掘り下げも押しつけがましくなくて丁度いい。
主人公2人、マギー(ミッシー・ペリグリム/
Missy Peregrym)は
アメドラに多い気の強い女か?と思いきやそうではなく、
良い意味で普通に優しい人で結構好感度高い。
OA(ジーコ・ザキ/Zeeko Zaki)とのコンビ、二人の程よい距離感がまたいいんだよね。
なによりジェレミー・シスト(Jeremy Sisto)出てて嬉しいし!
今後が楽しみな作品に出合えるのは嬉しい(´∇`)

ウォーキング・デッド1~4
元々4まで観ていて、wowで放送始まったよワーイ!
とお浚い兼ねて観始めたら結局wowでも4で一旦終了ってどゆことよ( ̄△ ̄)
早く続き放送してくれ。マジで。

ハウス・オブ・カード
やっと観れたー。これずっと観たかったんだよね。
今やっとシーズン1を観終わったところ。
やっぱケヴィン・スペーシー、いい。気持ち悪良い。
個人的にはマイケル・ケリー(フランクの右腕役)が出てたのが嬉しいね。
The Tunnel全部観終わったら続き行きます。楽しみw

◆◆
流石数カ月も更新止まってただけあって
大量に観たという記憶はあるんだけど正直タイトル全部思い出せないわ(´□`;)
ともあれ、相変わらず色々観続けてまっす!

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]