忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急事態宣言中は大人しくコロナ休暇を取得。
ぷち引き籠り状態に何の苦も感じない私としてはとても快適な日々を送っておりました。
コロナ自体はは最悪だけどな?

丁度sims4を始めたばかりでしかもドハマりしたので
休暇中、お陰様でヘンテコな家が沢山出来上がったという(ノ∀`)

解除後は普通に出勤、
いや、毎日マスク強制、検温や行動申告など面倒増えたけど
皆とも会えて穏やかっちゃ穏やかな日々かな。
何故か時給も2回上がったしw

ただ、同僚以外とはそう簡単には会えない現状。
これはちょっと寂しい。
気兼ねなく自由に出回ってた数カ月前が恋しいよ。
メールじゃなくてちゃんと顔見て話したいよ。

でも一人でどうにか出来る事じゃないからね。
とりあえずワクチン出来るまで、皆で頑張っていきましょう!

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]