忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目。
徳島城(跡)
竜王さんのクスって名前の付いた大木があった。マジデカい。普通に登って良いらしい(笑
それと猫がやたら居たね。あとアート展もやってたな。
木々の合間や池とかに何か色々と。黒装束でフード被った3人のオブジェがお気に入り。
『あんたアレ好きでしょ』
私そんなに分かり易いか!?日々の言動のせい??!!!ええ大好きですとも!!!

・・・徳島城?
ひたすら階段を上り、ひたすら階段を下りた。それしか記憶に無い(ノ∀`)

高松城(跡)
ちょっとお散歩するのに丁度良いサイズの公園(玉藻公園)だね。
ここは長靴みたいな鯱がねー。鯱大好きなので、ほんと可愛かった!
で、ゆるキャラっぽい鯱イラストはあったんだけど、特にグッズとかはなくてね。
そのイラストのゆる~い感じがまた良いのよ。ヌイグルミあったら絶対買ってた(笑

で、ここは珍しい海城なんだってね。
城壁と城壁の間に海に繋がる水が流れていて、その上に駅があって電車が通っていたり、
現代と過去がうまーく混じっていてここはここで面白かったよ。

丸亀城
ほんのすこ~~し紅葉色づき始めてた。
城の建っているエリア、城の対角線の所、去年の自然災害で石垣が崩落していた。
あの状態ではまだまだ修復に時間がかかりそう。
お城側でなかったのが唯一の救いだとは思うけど、早く元通りになるといいね・・・。

湯築城(跡)
とても小さい。でもここも庭園はある。池込みの庭園は美しかった。
そしてガイドの人がぐいぐい入って来るので、一人でふらっと来た人にはいいかも(笑

◆◆
やっぱね、城(跡地)ってそこだけじゃないのよ。そこに行くまで歩くんだよな。
本来の目的地まで結構歩くから!!!そして登るから!登ったら下りるから!!!!!
流石に3日目、特に足が疲れてしまったよ~~!

拍手

PR
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]