忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Heroes Season4-19(Volume5-19・6-1) Brave New World

ははは。
キャストが納得してないってのも判る最終回でしたなー(笑
映画の話は立ち消えたらしいけども、それも頷ける。
こう展開させた後、映画1本でどうするのさ?ってかんじよ。

そうだな。今シーズンの総評としては。
シーズン2の前半と同じぐらいスローペースだったな。
一挙見しててもそう思うんだから、これリアルタイムで毎週だったらLOST並みにキツイね。
あと、どうでもいい事に時間割きすぎ。
ゆるい展開が大嫌いな本国で人気が落ちたのも無理は無い(前から言われてたのにね
キャスティングは問題ないのよ。面白いと思う。
どの時点で打ち切りに決定したのか覚えてないけども、結局問題は脚本と不景気よね・・・・。

過去から引き続きの主要キャストは
ノア、ピーター、サイラー、クレア、ヒロ、マットのみ。他はゲスト扱いと変わらないぐらいの登場。
1~3にあった一体感はどっかいっちゃってたね。
新キャラ登場させるも結局強引に終わらせたって感じなのでなんともなあ。
サミュエルはもっと違ったキャラだったんじゃ?とか。
ほんとはもっと政府が絡んでくる予定だったんじゃ?とか。
エドガーだってもっと活躍する予定だったんじゃ?とか。
トレイシーやモヒなんかは本当に中途半端で悲しいわ。
今シーズンで登場するのかな、と楽しみにしていたニキの3人目も結局出てこんかったよ・・。

矛盾や無理も多かっただけに、なんだか残念なシーズンだったな。
本来なら、次に期待!とかなんだけど、これが正真正銘最後なんだもんね。
4を作り直すなら見る。でも続きはいらない、かな・・・。

DVDについては。
お安い分、余計なものは一切なし。
各エピと字幕、吹替、それだけ。コメンタリーとかオマケは一切なし!
でもとってもコンパクトだし、安かったからいいわ(笑

今度きっちり揃えて頭から一気に見直したい気分。
一体感があった頃の彼らに会いたいわ(ノ∀`)

まあ、色々言ったが全78(77)話、楽しませて貰ったのは確か。
何のかんのお気に入りのドラマである事も確かよ。
キャスト皆様方お疲れ様!寝不足をありがとう!そして不景気と視聴率が憎い!!

・・・なんか疲れた。流石に寝ないと(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]