忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今消化中のクエストなのは、50防具のクエ。
あんなものやこんなものを20とか50とかとか集めて来いとか平気でいうやつな。
エリぐらいはすぐ沸くからまだいいけども、
30分沸きのピンレー・ラクレーなんかどうしてくれんのよ。
トータルで80近いよな?30分沸きを80回倒せと?単純計算でも40時間かかるぞ?
サイクロの王冠はまだ1MAPに数匹いるからいいけどさー。
1チャンネルしかない現在、本当に大変なクエになっとるよ;;
でも頑張ってあと鎧とアクセだけになりましたよ・・。

プライミバルランドの橋クエは2時間待ちましたとも!!クリアしましたとも!!
で、翌日なんとなく足を運んだらばったり橋クエに遭遇。
なんと・・・あんだけ足を運んで発生しなかったのに;;;もう;;;
セントールヒルのタナの盗賊は、やっと直ったのでやっとデイリー2個こなせたよ。
なるほどパールがもらえてモニュに交換できるんだね。
どちらにせよ、サウス~のようにカウント入れて欲しいわ・・。

そうそう、気が付いたらRCが装飾品のフラワーなんとかを買えるぐらい溜まっていたので購入。
というかRCで売ってたんだね、アレ。・・そしてあのグラセンス悪すぎだよな!
でもまあ自己強化のためにね・・仕方なく購入。ま、羽ちゃんはいずれ!
で、黄色ⅧOPを色々つけてみたけど、やっぱ所詮装飾品、あんま変化がないのね・・。
ま、ちょこっとでも頑丈になったのでいいけども、しかしやっぱりグラ最悪よ・・。

プライマルシリーズはあと鎧だけ。でも中々いいのがAHに出ないのよね。
以前いい感じのが出たんだけど、別グラ合成してあるやつだったので断念。
そのままのが欲しかった・・というか色だけじゃなくてグラフィックも戻すアイテムを何故販売しない・・。

久しぶりにトレジャーケイブに行ってみた。
取りあえず即死した頃よりは装備も結構変わってたせいか、
4匹に囲まれても大丈夫なぐらい頑丈になってたぞ。頑張ったな自分b
で、暫く進んだけど・・・・なんか途中で面倒になってやめてしまった。
なんかモチベ低いわね、最近(笑

今日はサーガスガードでまったり遊んでいたんだけども。
王冠登場、ま、別に今となってはたいした事ないので、
するっと終わらせようと思ったら50%削ったところでエラー落ち。お陰で死亡。ヲイ( ̄△ ̄)!
エラー落ちはもう仕様の域だけど、王冠戦では勘弁してくれよってかんじよね。
でも見知らぬ方とちょこっとお話してエラー落ち&死亡にちょいと励まし貰えたのでいっか(笑

ハウスキーパーさん達。ええ。全員男ですとも(笑
3人目を購入。うん、雇ってるんじゃなくて、購入。あれは立派な人身売買です(ノ∀`)
まず魔法を、と最初が黒髪長髪の細身なエルフだった。
次は料理よね、とたまたま登場したのが黒髪長髪、昭和アニメを思い出させるエルフだった。
発明だなあ、とここまできたらもう黒髪だろ!と待ちに待ってきたのがやはり黒髪の長髪・・。
なんだろう・・私はどうも黒髪は長髪エルフ率が高いらしい・・・。
最後に、と考えている防御用は是非ヒューマンの短髪な黒髪を希望だ。

魔法さんはつんでれ、というのか。まあ、なごみ系。
会話全てにおいて力が抜けとる。そして今日は伴侶について説教された(笑
まだ未実装な結婚関係を含んでんのかしら。
料理人は熱血溢るる真面目さん。発明さんはとにかく生真面目さんで恐縮さん(笑
パターンは少なそうだけど、どうやら私の所は被ってないらしい。4人目はどんなのになるやら。
って金額が倍々だから4人目から極端に高いよね;;;うんとお金持ちになってからだなあ・・。

そして時々思い出したようにモニュメント集めに繰り出したりもしとります。
そして私はカンドールタウン専門(笑
で、この間共通スーツスキルのハーブで2500回復する装備してみたけども。
Dメインではとっても微妙な結果でした。というかいらんかった....orz
欲しいのはフォレストセラピーかなー。あれはあれば便利そうだ。
プライマル装備のカウントダウンシードは・・・使えなさそうだな(ノ∀`)

最近はTP欲しさにデイリーやった後、ドラゴンファングリッジで例のドロップ拾って、の繰り返し。
流石にモチベ下がってきたなあ。にしても・・・何しましょうかねえ。
あ・・そういえば完全放置していた50エリスキルの存在を思い出したわ。
・・・でもなんかもう面倒だなあ・・・・・・・は、早くアプデ来て(/□≦、)!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]