忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cold Case Season6-13 Breaking News (1988)
 
アスベスト問題かー。
日本でいつ頃話題になり始めたのか覚えていないけど
初めてニュースを見た時、 60~70年代に建設業界でサラリーマンだった父に尋ねたっけな。
当時は悪いなんて知らないから容赦なく使ってた、という回答貰って
世の中って怖いな・・・と思った記憶がある。
こういうの、もっと沢山あるんだろうな・・・。
 
今回の犯人。ネイサンですが。
ストーリー云々より、デイヴィッド(David Eigenberg)の出番がアレだけな訳ねえだろ!!
って理由で彼を犯人と決め込んで見てたら大当たりというね(ノ∀`)イヤハヤ
にしても、本当に出るドラマごとに声優が違うので困るわ。
SATCの印象が一番残ってるから余計に違和感感じるのかもなあ。いやはや・・・。

で。どうやらフランキーとは終わっていなかったらしいスコッティ。
まだ不倫、って事よね。どうなんだろうねー。

今回使われた音楽たち。1988年。
Simply Irresistible/Robert Palmer What's The Matter Here/10,000 Maniacs
One Thing Leads To AnotherRed Skies/The Fixx
Don't Come Around Here No More/Tom Petty and the Heartbreakers
Shout/Tears For Fears
 
アーティストは知っていても、曲にまったく覚えが無いと思って振り返ってみた。
そういえば88年って、ビートルズが初CD化された翌年で、
私バイトして全タイトル揃えて聴きまくってた事を思い出したよ。
一年中、その翌年もがっつりそればっか聴いてて、
日本も海外もまったく流行の曲を聴いていなかった年だわ( ̄▽ ̄)
リマスター版入手についてはお財布と相談中(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]