忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Drop Dead Diva Season1-1 Pirot
 
取りあえず最初はキャストをメモっとこうね。
 
モデルを目指していたデビー。事故で死亡。
天国行か地獄行か、の査定(?)の時に強引に地上に戻る事に成功。
だけど元の身体じゃなくて同時期に亡くなった弁護士、モデルとは程遠い体系のジェーンの身体に。
で、外見と頭脳は弁護士ジェーンなまま、性格(魂)はデビーというね。
ジェーン:ブルック・エリオット(Brooke Elliott)

彼女をうっかり地上に送る事になってしまった天使のフレッド。
当然降格、ジェーンの守護天使として傍にいる事に。というか監視だな。
そして今回の邦題(サブタイトル)は彼の事ですな。
フレッド:ベン・フェルドマン(Ben Feldman)
ミディアム(5-13,14,15)でダメ息子やってた彼だな。
クローバーフィールド(HAKAISHA)にも出てたらしいがまったく覚えとらん・・。

デビーの元婚約者、グレイソン。すっごくいい人でいい男だ(笑
実はジェーンの同僚だったというね。ここだよね、きっと。核になるのは。
グレイソン:ジャクソン・ハースト(Jackson Hurst)
ミストに出ていたらしいがこっちもまったく覚えとらん・・・。
 
ジェーンの友人兼アシスタントのテリー。演じるのはマーガレット・チョー(Margaret Cho)
ジェーンの同僚兼ライバルのキムはケイト・レヴァリング(Kate Levering)
デビーの親友、唯一秘密を知っているステイシーをエイプリル・ボウルビー(April Bowlby) 

うん、これくらい覚えておけばいいかな。

今シーズンの新ドラマ、WOWのCMで唯一観たい、と思ったのがこれだけ。
単なる入れ替わり恋愛劇だったら全然興味ないんだけど、弁護士っつうところに惹かれたよ。
それと入れ替わりじゃなくてジェーンの魂は成仏してしまった、という事でいいのかな?
で、記念すべき第一話、ちょっと都合よすぎだよな~とも思える裁判だったけど、
初回なので色々詰め込んでたもんね、まあしかたがないかなーとも思う。

どうやら13話構成みたいだね。
本国では今年シーズン2の放送が無事に終わったところ。3はあるのかしら。
ともあれ現在連ドラは2個しか見ていない、というとっても悲しい昨今なので
このドラマも楽しみの一つに加わればいいなーと軽い気持ちで観ていこうと思うよ!
にしてもこの邦題、もう少しどうにかならなかったの?とも思うんですけど(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]