忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cold Case Season6-12 Lotto Fever (2007)

宝くじ。
当選したエドがものすご~~くいい男だったもんだから
なんだかありがちな話だけど、やっぱこの結果は見ていて辛かったなあ。
 
当たったら誰にも、家族にも言うな、ってね。
でも言いたくなっちゃうのも判るけども・・・。
・・・当たった瞬間が絶頂期、とは思いたくないよね。
大金って怖いよね、の典型なお話でした。そして私には無縁な話だ(ノ∀`)
 
エド:ザック・ウォード(Zack Ward)
 本家CSI8-10、闘犬事件の関係者でゲスト・・・していたらしい;;
WOWブログのあらすじを読んで、役柄も思い出したけど顔が思い出せないという;;;
バイオハザード2もトランスフォーマーも観ているがまったく覚えていない;;;;
こんな個性的な顔なのに;;;;;どうした私の記憶力;;;
・・・バイオもトランスも、次回観る時は注意して観る事にするわ....orz
 
エドパパ:ジェフ・コーバー(Jeff Kober)
SPN2-19とクリミナルマインド1-9のゲストしてるのをしっかり覚えてるな。
彼の事はしっかり覚えてんだよな。
なんかスティーブン・タイラーを連想するのは私だけ?(笑
・・・そっか、だから覚えてるんだなあ。
最近は顔に限らずだけど、何かをを覚えるには他の何かと結び付けないとダメね;; 

ヴェラの暗証番号。
流石ジェフリーズ、いや、単にヴェラがうっかりさんなのか(笑
で、宝くじクラブってww
宝くじ買うぐらいならアメリカンアイドル(ぷぷぷ)出るとか言ってたスティルマンまでw
やっぱこうやってワイワイやってる彼らは見ていて和むよ(´∇`)

ってフランキー!!結婚してたんか!!嗚呼やっぱり女運ないなスコッティ!!
 
今回使われた音楽たち。2007年。
おもっきし最近。そして今回は心奪われるような曲と出会えなかったのが残念だー。
The Underdog/Spoon ■Chelsea Dagger/The Fratellis
Flashback/The Twilight Singers Lived In Bars/Cat Power
Two/Ryan Adams On The Way Back Home/Lucero
 
私の2007年はBreed77Within Temptationに出会った年だ!
そして未だにやられっぱなし。双方の2007年モノ、未だに持ち歩いて聴いています(笑
Breed77は今年新しいの出してくれたからまだいいんだけど、
Within~についてはいい加減新しいの出して欲しい・・・新曲聴きたいよう(´;ω;`)ウッ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]