忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scence Investigation Season9-23 Hog Heaven

しかし潜入捜査官ってドラマでは沢山見かけるけど
現実で事を考えると、ほんと~~~~~に大変だよなぁ・・・。
ドラマでは大変な事になってしまうケースが多い。
実際本物の潜入捜査官で無傷で戻れる率ってどれぐらいなんだろう。
ドラマのその大変なケースばかり見てるから
潜入捜査官については警察官の中で一番大変な人達って認識がついてしまってるわ。

にしても。ギャングの入団テスト。
娼婦を殺して死体と、って。なんつーかもう、言葉が出ないわ・・。

で、今回は意外な登場人物というか。
まさかブラスの元カノですかー。っつか不倫してたのねー。
にしても気の毒な出会いになってしまったよな・・。
というか家族持ちで潜入捜査って離婚の確率アップなだけだと思うんですど;;
彼女のとった行動も結果も、ものすご~~く後味が悪かった。
嗚呼・・・。

ブラスはしょんぼり。そらそうだよな。
でもキャサリンがお付き合いしてくれたよ!やっぱいい女だねキャサリンは(`∇´)!

そういえば、今回の気になった技術。
指紋照合。ライリーとグレッグがバーでPC使ってやってたやつ。
沢山の写真を3Dみたいに映し出すってのはマイアミかなんかでやってたけど、
さらにそっから指紋照合が出来るとかってすげえな。あれマジなの?
というかあの作業必要?
とか根本的な事を疑ってしまった(笑
だって元々手形があったんだから指紋照合済んでるし現場との照合も完了してるでしょ?
また凄そうなプログラムだね、とは思ったけど態々現場でやる理由がよく判らなかった・・・。

今回のホッジ。
容疑者が大勢、ということでホッジも借り出されることに。
さらにはウィンディの為に顔面パンチを食らったり(笑
「あーもう!」って感じでホッジを支えたウィンディ、うんうん、いいかんじだったなw
なんだか不思議な(ホッジが不思議にさせてるだけだけどw)二人、見守ろう(´∇`)

最後に教授とバイク。
いや、たまたまね、昨日マトリックスを観直したばかりだったのよ。
なのでラングストンじゃなくてモーフィアスに見えました(ノ∀`)

さあ!次回は最終回よ!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]