忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season8-1 OUT OF TIME

さあさあ!始まったよー!待ってたぞーい!新シリーズの始まりよー!

当然気になるのはデルコのその後よ。
でも謎めいた感が多かった割にはあっさりと見つかってくれて何より(笑
無事に見つかって、大変だったけど一命を取り留めてくれてよかったよー(/□≦、)
ホレイショの嘆き。彼は身近な人が亡くなりすぎてるからね‥。相当参ってたよね‥。
ほんと、デルコが目を覚ました時の笑顔、ホレイショだけじゃなく皆のね、嬉しかった!

にしても心停止を別のエピでもやってる、ってある意味凄いぞデルコ!
でも、前回から続くデルコとマフィアの一件はまったく片付いてない。
ここらへん、どう展開するのか楽しみだわ。

今回はアレックスもゲスト出演してくれてて嬉しかった(`∇´)!
全然違和感なく、カリーを励ましてくれたりと、やっぱり心強かったb
また次のゲスト出演期待してまーすw

そして1997年の出来事。
デルコの危機にあわせてフラッシュバック。
デルコのキャラ設定でCSIに来た簡単な経緯は知っているけど、
やっぱちゃんと映像化してくれるとファンとしては嬉しい以外の何者でもないわよ。
まあ・・事件の方、鼻の中の血液に関しては
ありえなくはないけどちょっと無理がないかい???と思ったけどね(ノ∀`)

ホレイショとデルコ。サングラス。
気のいい地元のお兄ちゃんと近所のおまわりさん(刑事だけど)って関係がたまらんね!
他にもカリーとの出会いや、FBI時代のナタリアも見せてくれたし
新キャラジェシーの登場でスピードルにお声がかかった経緯まで判ったよw

トリップは髪は多いがテッペンは同じなのね(ノ∀`)
トリップってマイアミ発登場の時ってあんまり友好的じゃなかったけど、
そこらへんはまあ、置いとけよ、って事だよね。ホレイショと仲良しさんだったw
ウルフにいたっては・・・まだ警官になってないって事だろうなあ。
なので現代のデルコに輸血に協力ぐらいしか見せ場がなかったー。でもないよりマシだ!

若作りな彼らに関しては・・・一番違和感あったのがホレイショ。
偶々一緒に観ていた妹は「何か変だ!」を連発。母も「いくらなんでも!」を連発。
うん、時々変な顔になってたよね。ま、いいけどさw

で、今回初登場でありながら今後のレギュラーとなるジェシー。
今回は1997年版のみでの登場。彼が署を去る日の出来事でもあった訳よね。
何で辞めたのかは不明。ホレイショに「うまく行くことを祈る」って言われてたけども。
次回からしっかり登場するみたいなのでここら辺は見守ってきましょ!
ジェシー・カルドーザ:エディ・シブリアン(Eddie Cibrian)

エディのレギュラーについては。
私はサードウォッチの大ファンなので、キャストのその後を時々チェックしてんの。
だから彼のレギュラー決定はリアルタイムに近い感じで知って、そらもー大喜びよw
だってサード~以降でお目にかかったのって彼の場合はクリミナルマインドぐらいしか‥。
ただ、サードで声優が咲野さんだったのでちょっとそこら辺がまだ違和感あるかなー。

以下、エピには関係ないけどシーズン8~9の事なので隠しとこうね。

で、ニュースを知った当時、嬉しさの余り自身禁じている最新ニュース系を辿ってたら
同時に飛び込んできたのがシーズン8でデルコ降板のニュース。
嬉しさと悲しさが同時に起こると人間って、頭真っ白になるもんねw
正直、心中超複雑、どうしてくれよう、とぽかーん状態よ。
理由は色々言われてるけどね。ここらは興味ある方はご自身でぐぐって下され。
で、そんな悲しいニュースだけだったら折角の第一話で態々お知らせしません。
私自身、やきもきした一年を過ごし(笑)アダムチェックを続けてたら数ヶ月前、嬉しいニュースがw
デルコ、9でレギュラー復活しましたw
なので8は登場回数が少ないけど、ぐっと我慢、乗り越えたら元通りよ!
…って新たなニュースが発生してない事を祈る(ノ∀`)


さて今回使われた音楽たち。1997年・・・ってコールドケースかっての(笑
でも懐かしかったので情報載せとこうね。
冒頭の曲はChumbawamba(チャンバワンバ)Tubthumping。アルバムTubthumper 収録。
なっつかしーですなー。流行ったよねー。
この曲は冒頭のデルコ同様、なんかうきうきする(`∇´)♪


それと・・・・。やってくれたねWOWさんw
「WOWOWが観られないと暴れていたのは君だな~?」
ホレイショがWOWOWの手先になってました(笑

ふー(´∇`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]