忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cold Case Season6-14 The Brush Man (1967)
 
お節介が招いた結果、と片付ける事もできるけど。
なんか色々考えさせられたなあ。
見てみぬふりをするか否かの判断って本当に難しいよ。
功を奏する時もあれば、勿論その逆も。
うん。難しい。
でもこの父親は最低だな。マジで。
 
にしても、清潔で紳士なセールスマン、かっこよかったけど何か目が怖かった・・・。
って思い出した!クリミナルマインド(3-9/10)、あのヒーロー願望型の・・・(`ロ´;)!!
なんか引っかかってたのはこれか;;彼だったのか;;
でも役以前に明るい青というか水色の目って表情が読み取りにくくて怖いよな・・。
ロイ:ベイリー・チェイス(Bailey Chase)

女子トイレで髭剃り。白いブリーフ・・(笑
トニが引越してきた・・・から署でくらしてんの?え?なんで?どうして?それっておかしくない?
ヴェラ・・・・・・・・頼むよ(ノ∀`)

リリーとパパはひと段落、かな。
一緒にママのお墓参りが出来てよかったね。
 
話には関係ないけどレモンバー、すっごく食べてみたくなったんですけど。
母のシアトルの友人が教えてくれたチョコバーのレシピと似たようなもんなのかしら。
因みにそのチョコバーレシピ、砂糖の投入量をを日本人用に抑えればマジで最高の一品なの。
友人にご馳走したら大評判。今度別の友人にもご馳走する約束しております(笑
私自身も子供の頃から大好きなのよねー・・うん、また話それてるね(笑
でもレモンバー、非常に興味があるぞ。ネット検索で探してみようっとw

後はそうだなあ。
ゴミ屋敷・・・でもちゃんと分類してるらしいから
ニュースとかでよく見かけるのとはまた違うって事なのかしらね。
それと現役セールスマンの記憶力。これは現役ならではだよね、きっと。
やっぱ脳は使い続けないとダメだな(笑
 
今回使われた音楽たち。1967年。
I'll Be Your MirrorEuropean SonPale Blue Eyes/The Velvet Underground
These Boots Are Made For Walkin'Lightning's Girl/Nancy Sinatra
 ■Let It Out (Let It All Hang Out)/The Hombres

だったらいっそヴェルヴェット・アンダーグラウンドとナンシーに絞りきればよかったのにね。
ナンシーのThese~はついこの間CSI9の最終回でも使われてましたな。うたばん(笑
ヴェルヴェッツは今回初めて聞いたんだけど、なんだか心が安らぐサウンドだったな。
ベストも沢山出ているみたいなので今度手を出してみようと思うよ!
っとその前に妹に頼まれたベートーヴェンのソナチネ6番を入手しないといけないんだった・・。
どのピアニストにしようかなあ・・・・(それてるそれてる

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]