忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cold Case Season6-15 Witness Protection (2008)
 
今回は現在と過去とそれぞれ時系列が出ていたけど
なんかそれほど重要な気がしなかったというか・・・。
何かあれが示していたものってあった?私何か見落としてる?;;
過去の方もタミーの電話があと数分早ければね、とは思ったけど
場面が変わるたびに表示されていた時間の重要性がよく判らなかった・・・・・・。
現在の方は二日で解決しましたよーってぐらいしか;;

今回は証人保護プログラムがテーマ。
しかしなあ。
保護を受けている同士、しかも同じ裁判に関わるもの同士とバッタリ、って・・・。
今迄考えた事なかったけど、確かにこういったケースもあってもおかしくはないよなあ。
こういったプログラムを受けている人達ってどれぐらいの割合でいるんだろうね。
 
久々の登場の検事補のベル。
相変わらずの天然さんですな。ゆるいけどでもやっぱりきっちり仕事はしてるという(笑
どうやらベルのお気に入りはキャット?ともあれ今後が楽しみ(´∇`)
フランキーとスコッティだけども。フランキーは夫とやり直すんだそうよ。
これでがっちり終わりって事だな・・・。
で、先週ジェフリーズが渡した鍵ってそういう事だったのね!
ってほんわかと色気の無い二人の朝を思い浮かべて和んでしまった(笑
というかヴェラしっかりしろ;;
 
そして見かけるたびに太っていくビニー役のゲイリー・バサラバ(Gary Basaraba)
なんだか先がちょっと心配な太り方だよなあ・・・。
 
今回使われた音楽たち。2008年。めっさ最近(笑
Slow MovesCrosses/Jose Gonzalez
If You Were Here/Cary Brothers Not As We/Alanis Morissette
The Ocean/The Bravery Until The Day Is Done/R.E.M.

で、R.E.M.ね。私は洋楽を聴き始めて20年以上たつけど、その時点でも既に存在してたなあ。
興味は行かなかったのでアルバムは一枚も持ってない癖に定期的に名前を耳にするバンド。
興味が無くても情報が入ってくるほど人気がある、って事だよね。
人気を保って今でも存在感がしっかりあるバンド、って本当に一握り。
私にとっての彼らは音への好みとはまた別の意味で名前を聞くと安心するバンド(笑
そういうアーティストって結構いるなあ・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]