忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに大型アプデがくるー。
といってもLVキャップ60、今から2LV上がる分だけだから、すぐやる事なくなりそうだけどね・・。

アドオンは使えなくなる分もあるらしいけども。
私は戦闘系はまったく使っていないのでいいんだけど、
AHやモンスターカード、栽培用のとか、あと装備プレビュー見るやつとか。
これがなくなると厳しいなあ。
というかこれ自身を開発の方でどうにかする気ないんかね?
戦闘面はいいけどシステム面の方さ。AHなんて特にね。

そして上限が下がるスキルがいくつかあるせいか、いったんスキルリセットされるそうで。
最高LV50までになってしまうスキルが各職ちらほら。
弱体化といえば弱体化なのかもしれないけど、
D/Wdな私としては、ああ、この職業達、忘れられてなかったのねってかんじで
なんか違った意味で安心したという(笑
まあ、確かに50になるスキル、下がって欲しくなかったな、ってのもあったけどさ。
あれかなあ。新しいスキルとか増えないのかなあ。

鯖もやっと強化してくれるみたいだね。
ほんと~~~~~に鯖落ちとかマイハウスやメールとかトラブル続きで参ってたからさ。
ただ・・・新しい蔵をDLしてくれって・・・・これが一番大変な気がする;;;
これだけで恐らく半日かかると思われる;;;;;;

今の現状。
プライマルシリーズがやっと揃ったよ。
スーツスキルのカウントダウンなんちゃらは全然つかえませんよ(ノ∀`)
なのでスキルはオラクルシリーズを揃えてフォレストセラピーを装着しております。これはイイ。
で、防具自身はさっさと石に変えて売っちまいましたw
あとプライマル防具の色を変更。季節を考えてイメージはスウェード、ビターチョコ色に(笑
でもこれが結構いいかんじでお気に入りの見た目になったよ!
肩がちょっともくもくしてて邪魔くさい気がするけどね!ま、いいですw

生産系は栽培も全部60になってからずいぶんたつ・・。
栽培専用キャラ3キャラもとっくに60よ・・。
生産系の制限もどうにかならんかねえ。
ハウスキーパーの登場で今のレシピでは料理まったく不要になったもんね。
1種類だけじゃなくて、もうひとつぐらい上げさせてくれよ、とも思うよ・・。

あと、エリートスキル50のね。Dの方を何とかクリア。
というかごちゃごちゃ走り回ってたらなんかクリアしてたという(_ _|||)
Wdの方は、Wiki通りにやってみるも、なんかタイミングが合わないらしくていまだにクリアできねえ。
別にエリートスキルつったってたいした事ないからいらないんだけど、
クエストである限りはやっぱやらんとね・・。

ぱんぷ。
黄色いリボンがまったく手に入らないまま、青が4本あるんですけど!!どうなのこれ!
ていうか期間が長いくせにやる事が毎日同じお使い、飽き飽きよ。
でも称号欲しけりゃ毎日やんないとダメ、って、判るけど、判るけど、祭りってより苦行よこれじゃ;;
あと古い鍵が必要なボックスが溜まりまくってどうしましょ、な感じ(笑

とにかくクエストに飢えてるのよね・・。
10日のアプデでどこまで楽しめるかだよね・・せめて今年一杯は楽しみたいなあ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]