忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Drop Dead Diva Season1-4 The Chinese Wall

わんこクローンのお話。
なるほど・・性格が違う、とな・・・。
賞をとっていたわんこ、つまり見た目も性格も同じ犬が欲しかった、という事なんだろうけども。
大金支払って出来たわんこは見た目は同じでも賞犬としての性格は持っていなかったというね。
結果としてね、単なる金の亡者だったらふざけんなだけど、
ちゃんと今いるわんこを愛してる飼い主だったので心ほんわかになったよ。

さてジェーン。
まさかのデビーの両親、つまり自分の両親の離婚調停に関わる事に。
これは辛い状況だよなあ。
しかも信頼していた母の方が浮気していた事まで判ってしまって。
でも両親からしっかり愛されてたんだな、ってのは伝わったよ。

グレイソンは何ヶ月も前に父親から相談を受けていたのにデビーにはその事を黙っていた。
とかあったけど、結局やっぱりグレイソンはいい人だった・・・。

いいひと、といえばジェーンと警備員。
本家CSIのデイヴィッドでお馴染みすぎますな。何故こんなところに(笑
David Berman(デイヴィッド・バーマン)

最後に天使。歌が超下手である事が判明・・・(`L_` )
大量のロマンス映画をじっくり魅入っている彼を想像すると爆笑ものだよな(笑
でも、色々間違いながらも、やっと名前覚えて貰えてよかったねbb
ま・・きっと「変な人」って事で覚えられたんだろうけど(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]