忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Expendables

スタローンはあまり好きではない。が、ジェイソン・ステイサムは大好きだ。
ドルフ・ラングレンもまったく興味ない。が、ジェット・リー(リー・リンチェイ)は大好きだ。
ミッキー・ロークなんてもっと嫌。でもシュワちゃんやブルースおじさんのゲスト出演がある。
で、偶々見たバラエティ。映画宣伝でスタローンとゲスト出演していたドルフさん。
番組から娘さんに、ってプレゼントされたキティちゃんを手ににっこにこ。
足し算の結果、プラスが多い、という事で観に行ってきた(゚∀゚)!
(ドルフさんのにっこにこ、ポイント結構ポイント高かった(笑

で、よーく考えてみたら一番年下がジェイ(72年生まれ)なんだよな。
正真正銘のオッサン軍団、という事なのね(笑
以下ネタバレしてるかも。

なんか懐かしかった。全体的に。
雰囲気は80年代アクション映画を見ているようなかんじ。
スタントやCGは殆ど使われていない。これは単純に素晴らしい。
内容はよく言えば判りやすい、悪く言えば単純。つまり薄い。
でもここに期待はしてなかったので別にいい(笑

なんだろうねえ、なんか常に惜しい。
キャラクター設定なんて本当に私好み。同じキャラ設定で続きを是非見たいとも思う。
でも、続編作るんなら改善するべき点は大量にあるけどね。

大体何であんなにカメラ寄ってんだろうねえ。
ドルフとリンチェイの戦いなんてさ、マジで大喜びな状況だけどさ?
カメラよりすぎ!!!!引け!!!引け!!!何故引かない!!!!!
と、何度心の中で叫んだことか(ノ∀`)
力技を見せる時は寄っててもいいけどさ、美しい技の流れを見てえよ!!引けよ!!!
実際に実力の無い俳優がアップや早まわし、カット割でごまかすのはよくあるけど、
リンチェイとドルフだよ??出来る人達だよ??なんでかなもーーー!!!って(笑
ここらは香港や韓国映画を見習って欲しいわ( ̄△ ̄)

で、上でも述べたけど、やっぱキャラクター達はイイ。こういう関係大好きw
一人ロマンチストなクリスマス(ジェイ)とか
ちっちゃい守銭奴ヤン(リンチェイ)とでっかい薬中ガンナー(ドルフ)とかさー。
しかもこのでっかいのとちっちゃいのがきゃーきゃーやっててさー。たまんないっての(笑
で、ガンナーがもっと活躍するのを見たかったんだけど、
こういう展開だとは思わなかったからさ。や、早い段階でチームから離れるんだけどね。
こっち側として活躍しているところをもっと沢山見たかったよ。
・・・・・キティちゃん効果絶大らしい(笑

存在感が少し薄めだったのが、ランディ・クートゥアとテリー・クルーズ。
ちゃんと活躍はしてるんだけど、でもやっぱその他が濃すぎたよな(笑

スタローンについては、すげえな!としか(笑
64だぞ??撮影時63か??どうでもいいよ!なんだよあの身体!!(笑
いやありえないでしょ!ってぐらい立派な身体しとりましたよ。タトゥも似合ってたなー。
チームリーダー、バーニーとしても説得力があって中々よかったぞ。ロッキーより好きだな。

で、チームはヤンとクリスマス以外、全員とにかくでっかい。「体」そのものがでかいのよ。
並ばれるとそれだけでご馳走様!!って口走りたくなるぐらい(笑
でも一番の私好みな体系はジェイソンです(*´艸`)フフフ

久しぶりに純粋に「アクション映画」というものを見せられた気がするな。
ちょいと雑だがたまにはいいよね、こういうのも。そう思わせてくれた作品。
そして今回使われた銃器、すべて恐ろしかった(TДT)
サバイバルナイフもかなり有効に使われていて、本当に恐ろしかった(TДT)
後半はどんぱちざくざくどーんばーんどっかーんでもう(TДT)

で、この作品の前の時代をコミック化してるんだって。
映画では引退していたツール(ミッキー)が現役の頃の話らしい。ってすっげー読みたいんですけど!

パンフレットは800円と少々高め。
でもページ数も多く、キャストインタビューやらなんやら内容はぎっしり。
キャラ説明も脇役まできっちりやってくれてるよ。
というか解説してる人達のテンションが高すぎて引いてしまうかも(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ジェット・リーの映画「海洋天堂」
Carniさん、はじめまして。突然の紹介で失礼します。


ジェット・リーがアクションを封印して自閉症の息子との情愛を演じる映画「海洋天堂」(原題)が今年中国・香港・台湾などで公開されたのをご存じでしょうか。

ジェット・リーは脚本に感動し、ほぼノーギャラでこの映画への出演を決めたそうです。

この映画の音楽担当は、久石譲さんです。医学監修には日本人も関わっているそうです。


しかし、この映画は娯楽作ではないので興行的に不安があるのか、日本での公開はまだ決まっていません。

そこで、この映画の日本公開を目指して『ジェット・リーの「海洋天堂」を日本で観たい!』という活動を以下URLのサイトで行っていて、ネットで賛同メッセージを募っているそうです。
http://oceanheaven.amaterasuan.com/
もしよろしければ、ご協力お願いいたします。

(注…私はこの日本公開活動の運営者ではありません)


映画「海洋天堂」のストーリーです

水族館に勤める王心誠(ジェット・リー)は、妻を亡くして以来、自閉症の息子の大福を男手ひとつで育ててきました。
大福は海で泳いだり、水中の生物と触れ合うのが好きでした。
大福が22歳になり、心誠は将来の息子の自立について考えていました。
そんな中、心誠が末期がんに侵されていることがわかり…


予告編動画(英語字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=F6MGxP2_oi8
まっぴ 2010/11/11(Thu)18:57:50 編集
Re:ジェット・リーの映画「海洋天堂」
まっぴさん。
素敵情報ありがとうございます。
是非映画館でじっくり観てみたいものです。

劇場公開がされますように!!
2010/11/12 00:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]