忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season8-4 In Plane Sight

回収業者。鮮やかな手口・・かと思ったら案外あっさり捕まっちゃって。
更に機体から死体が出てきたよ。
演じたのはパトリック・キルパトリック(Patrick Kilpatrick)
二人目の回収業者はカリル・ケイン(Khalil Kain)。私は彼のが遭遇率高いかも。

投資詐欺か。
投資に限らず詐欺、って言葉、色々あるけどこれほど腹立たしい言葉ってないよな。
私は未だに詐欺ってのには会った事ないけど、苦労してる人は知ってる。
なんかマジで許せないわ。こういうのを人間のクズって言うんだと思うぞ。
死んで詫びろとは言わない。一生涯償い続けろ!って思うわ( -_-)

そして親が親なら子も子だったという‥。
でもまだ子供だからね。もう少し周りが見えてきたらきっと変われる…と信じたい。
詐欺られちゃったトリップも気の毒だけど、妻も気の毒だったなあ・・・。

ところでエディ(ジェシー)って結構背が高い(188cm)って認識だったんだけど、
今回如何にトリップがデカイか(193cm)ってのがよく判ったわ。
更にウォルターが上行くデカさ(198cm)という事もな。凄いねえ。
ウルフなんてたった175センチですよ。
ジェシーとウォルターに挟まれると捕まった火星人ですよ(ノ∀`)
で、今更なんだけどウルフが左利きって事を知った。マジで今更過ぎてスイマセン。
そしてベスト。本当にお気に入りよね・・・い、いや似合ってるけど・・・(`L_` )

で、今回の汚れ仕事。
まさかジェシーが?と思ったらお約束、新人ウォルターが。
マイアミ方式。マイアミに限らずこういうのは新人が担当するもんよw
うん、ウルフも散々デルコに押し付けられてきたもんなw

今回ちょこっと触れたジェシーの事。
判ったのは飛行機のライセンスを持っているという事だけ(笑
あとジェシーが中身もいい男だ、ってのを前面に持ってきたエピだった気がするなー。
「なんだかミステリアス~ぅ(´∇`)」
カリー・・・(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]