忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

new
新MAPなのにチャンネル1なんだねえ(ノ∀`)<深刻

というわけで実装されましたなー。
クエもりもりで嬉しい限りー!

にしても、デイリーバグはちょっといただけなかったよね。
直ってると思ってリセット直後に報告に行ったら
1回目なのに「これ以上受けられません」とかメッセージ出てさ。でもちゃんと報告出来てんの。
直ってないんだーと思ってそのまま落ちたけど、どうやら延々とやり直せたみたいね。ち(笑

クエはサウスん時の続き。モレック久しぶり!!
久しぶりすぎてサウス時代の話されても半分忘れちゃってるよ!
・・・・そうなんだよねえ。
本来ならば繋がってる話、数ヶ月あけられるとさ、ちょっと困るよ。
小説と違って過去を読み直せるわけじゃないからね・・・。
「あの時の事覚えているか?」的な会話が出てくるともう、記憶辿るの必死ですよ(ノ∀`)

今はモレックの方はひと段落、というか先に進めない・・・のは何故、ってのはさておき。
トニーの方を進めてます。エピックは終わらせてしまったし。
入れなかった町にやっと入れるようになった、という所でひとまずお休み。続きはまた今度だ!

PT。
組む気はないよ、とは思っても必要に応じて協力し合うってのは結構あるもんなのよね。
暇だったので橋クエ終わったけどふらふらしてたら遭遇。旅人二人とも遭遇(笑
戦闘が始まったので端っこのやつでも片付けるかね、なんて思ってたら行き成り誘われましたよ。
で、組んだはいいけど初のサイコロ画面。これがサイコロか~とか関心してる場合じゃねえ。
もー、中央にばば~~~と出てきて邪魔ったらなかったわ;;;
で、何を選べばいいのか判らないから順番に選んでたんだけどね。
ま、あそこはたいしたもの落ちるわけじゃないからいいけどさ。
終了後はご一緒した2人にサイコロ画面について勉強したのでした(笑

新MAPでもPT。
お酒を飲ますやつね。これ・・・タイミングが凄く難しいよね。
先客が延々とやってて終わりそうにないから数時間後に挑戦。が、今度は違う人が延々と(笑
見学してたら譲って貰えたのでやってみたはいいけど全然飲んでくれねえの;;
メッセージ直後にやっても全然ダメでさ。
で、同じクエ抱えてるって事が判ったのでPT組んでやってみる事に。
そこに居合わせた他の2人も交えて4人で挑戦という(笑
それでも全然飲んでくれなくて、お酒係、攻撃係り、と分かれてもダメ。
クエを受け直してこよう!と3人が離れて受け直している最中に
残って挑戦していた1人が「飲んだー!きてー!はやくーぅ!」と(笑
慌てて戻って全員無事にクエが終了できましたー。よかったー。
結局メッセージが出た後にやったら飲んだ、との事だけど・・私の時と何が違ったんだろう(笑
ともあれ皆で喜びを分かち合えたのでした(´∇`)

ますたー。
結局料理をね、伸ばす事にしたよ。例え需要がなくてもな。もう、趣味です(笑
新しいレシピが実装されたけど文字化けしてて効果が判らないというね。
でも今は作って確認よりもクエこなしたいから後回し!それまでに修正入るかもだしw

あとどれぐらいクエあるのかなあ。ちゃんとメインが60になれるぐらいはあるのかしら。
ともかく暫くは楽しく遊べそうよ(≧∇≦)

で、2期生だった私。・・・・こ、刻印19日、忘れないといいけど;;;;

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]