忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bolt (2008)

映画館で吹替えしか上映しなかったのを理由に行かなかったくせに
WOW放送、結局先に見たのは吹替え版だったという(ノ∀`)

ともかく、思った以上に面白かったなー。
すっげーおもしろい!とか大げさなものではないんだけど、「良作品」の典型ではないかと。
犬好きだから、とかじゃなくても、きっとじ~んと来ると思うなー。

心置きなく、素直に子供らにも観せたいな、と思った作品。
勿論、大人も十分に楽しめるし、和めると思うよ!
DVD購入リストに入りました(`∇´)!

吹替えについては佐々木蔵之介と江角マキコと天野ひろゆき。
芸能人吹替え反対派の私だけど、なんか今回大丈夫だったな。
天野っちは普通に上手かったと思う。アイスエイジの太田といい勝負なくらい。
蔵之介さんについては、普段の役柄とはかけ離れてたせいか、逆に新鮮だったな。
ああやって驚いたり声をあげたりとかってあんまり聞いた事なかったのでね。
で。一番心配だったのが江角さんね。
以前蟲師(実写)を観た時にね・・声の演技があまりに酷くってうんざりした事があったので。
でも今回はアレよりも数段マシになっとりました(笑

で、ボルトの声ってもっと子供ウケするような元気な声なのかと思ったら蔵之介さんでしょ?
オリジナル誰よ、って見てみたらトラボルタなのね。そらーカワイイ声にしちゃいかんよな(笑
うむ、今度は字幕版も是非観なくてはね!

最後に。
最初の頃のボルトがトイ・ストーリーのバズと重なって見えたのは私だけじゃないはずw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]