忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Drop Dead Diva Season1-6 Second Chances

「あ!プロジェクト・ランウェイの人よ!」by母
「あ!ロスパパ(フレンズ)じゃん!」by私
「あ!サラ(CSI:LV)!!!」by母&私

なんてうきうきしてるうちに終わってしまいました(ノ∀`)

ジェーンとマリアン。
こちらはね、マリアンがど~~~~~してもサラにしか見えなくてねえ(_ _|||)
夫とハグしてても、当たり前だけどグリッソムじゃないから違和感ありまくりで(笑
声優さんが同じだったのは嬉しいけど、それがもう、余計にサラのイメージで(´□`;)
・・ははは。

今回はグレイソンの方のパートが面白かったな。
有名税、って事よね。結局ファンから愛されてんじゃんね(笑
そして彼が妻を亡くした、って件からデビーのお墓参りの流れはじーんと来たなあ。
最後のジェーンとのお食事シーンも穏やかでよかったけども。
でも・・・ジェーン(デビー)の事を考えるとねえ。
さてどうなるのか。

天使とステイシー。
なんだ両思いだったんじゃん。よかったねw

あ、テリー。クビにならなくてよかったね(´∇`)

ラリー:エリオット・グールド(Elliott Gould)
マリアン:ジョージャ・フォックス(Jorja Fox)
ティム:ティム・ガン(Tim Gunn)...つまりご本人様よ(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]