忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず・・・D-Wd・65-62となりまして。
3職目は装備節約の為にMを選択、Lvは上から65-62-53とな。
M自体は初だったので4.0.0以前の違いってのはよく判らない上に、
羽装備やらアクセやらが揃った上に両手杖、~50程度のMOBより強いのは当たり前、
新MAPであっという間に53、なんだか苦労がわかりません(ノ∀`)<飽キタ

で、結局慣れ親しんだ、愛する(笑)D-Wdに戻ったわけで(´∇`)
まず、Dよ。フォースから開放されたのがか~~な~~り~~大きい。
完全な開放じゃないけど(面白みなくなるしね)、段違い。
ナチュラルアンガーが『とっておき』から『いつでもどうぞ』になったのが相当大きい。
クールタイムは効果時間と同じなので常にかけ続けることが!
これソロオンリーな私としてはボス戦にずっと使えるのはマジでかい!
雑魚用のサンドストームもフォース半額、
更にナチュラル~でフォースをまったく使わなくなったのでこっちも気兼ねなく使える状態に。
アースアロー、ソーニー、ナチュラルアンガー、ロックスライド(/Wdなのでとっても有効スキル)、
雑魚にサンドとアースパレス。嗚呼・・・ずっと耐え忍んできてよかった(ノ∀`)
因みに、完全ソロ用の振り方してるので、
PT支援用についてはまったく違いが判らんわ。そしてMP枯渇とも無縁よ(笑

Wd単体に限っては今の所大して変化はない。
ただ、/Dとなると、サヴィッジブレッシング(命中率up)がかなり強化されたのね。
武器以外はD用装備なWd、以前はとにかく攻撃が当たらなくってねえ(/□≦、)
それががっつり命中するようになったのが大きい。
短剣装備のアーススピリットエキス、D装備(魔攻依存)が心の底から有効に。
ともかくね、以前はなんと同LvのMOB相手に3~5発当てないとダメだったのが
今は+3~4LV相手のMOBに2回でKO、体感で3匹に1回はクリ出るので憧れの一発KOという。
お初の一発KOん時なんて吃驚しすぎて最初何が起こったのかわからなかったというね(笑
4.00前は装備に敏速がまったく無いのもあって、ほんと、当たらなかったのよ.....orz

Dは純粋な強化が嬉しい限り。
Wdは気兼ねなくお散歩できるように。
Mは・・・・・・・いずれはカンストさせるだろうけどDメインなのでね。
だったら裏はMよりWdのが心底有効だし、完全に気分転換用かなー。

で、や~~っとペットを育てる気になったよ(遅!
聖紋の火を一から育てる事に。
で、BCで買えるなんだっけな、狼みたいなやつ。
以前羽欲しさに卵割ってでっかい(でかすぎよ)狼を入手してしまってたので
それの小型版を購入、合成?上乗せ?ちょっと言い方忘れたけどそれを実行。
お陰さまででっかい狼に騎乗した足元にミニ版がうろちょろ。親子みたいで可愛い図式が(笑
まだ13までしか育ってないけど地道に頑張るぞー。

で、過疎酷いのは以前からなんだけど、
やる事沢山増えたのであと一年は続いてくれますようにー!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]