忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season10-20 Take My Life, Please

高齢。コメディアンとして何も出来なくなった相方。
これ以上惨めにさせない為に、の殺人。
一方的だ・・・長年連れ添ったとは言えやっぱり一方的。
殺人に美学なんてないわ。最悪よ・・・。

ベガス歴史オタなグレッグ。当然目が輝いていた事はさておき。
今回もニックとコンビでいい感じ。
グレッグがまだラボに居た頃の2人のボケツッコミが大好きだったのでね。
2人が並んでいるとそれだけで和むー。
で、仲良しさんなのは今も昔も同じなんだけど、まあこの2人に限った事では無いんだけど
良い意味で、しっかり年を重ねてるんだなあ、としみじみ。
継続は力なり、ですな(`∇´)!

それと、蜂の巣状態の死体。
そらもー恐ろしい状態で発見。心からドン引き。指が吹っ飛んで体内にとかもう(>д<;;)

結果として、実は全て偶然というね。
逃亡していた爆破犯。被害者遺族が参加した射撃祭。
どちらも何も知らないまま撃って撃たれて。
これは神の御業だと思うわ・・・。

で、心配だったのがボビーよ!
こんだけの銃器祭りだもんな。頼む!ちゃんと出てきてね!って願いが通じたぜ(笑
ちゃんと登場してくれてよかった(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]