忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season10-19 World's End

冒頭、おぼれる男。一見グレッグに見えて一瞬あせったよ;
冒頭、これまた色気の無いキャバレーだねーってリンゼイだったのね;;

さて今回のエピ。ううむ・・・なんというか・・・。
公正しようとしていた差別主義者。
過去はどうあれ、公正しようとしていた人がその半ばに亡くなるってのは寂しい。
終いにはルワンダの戦犯と話が大きくなって吃驚よ。

自分の残忍さに気が付くか否か。
気が付いてしまった人は・・・?
結局戦犯の男のいう事とやった事は矛盾だらけ。
なんとも後味の悪い事件だよ・・・。

憎悪の連鎖。復讐は何も生み出さない。心からそう思うわ。

そんな重たい空気の中、今回はニックとグレッグの雰囲気が初期の頃っぽくて和んだ(´∇`)
気になったのはリンゼイ。ちょっ性格難アリ的な育ち方してる気が・・・。

で!ゲスト!先生役にポール・マクレーン(Paul McCrane)よ!
久し振りで嬉しいよー!ありがとーう!でももっと会いたーい!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]