忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アローン・イン・ザ・ダーク/Alone in the Dark (2005)
ゲームが元の映画、ってすぐ判るよね、的な感じですわ。
元はフランス産のゲーム。バイオハザード系らしい。
主人公にクリスチャン・スレーター。
因みに2作目(作っちゃったんだね・・・)はリック・ユーンが。
二人とも同じ役だぜ。見た目共通点が一個もねえよ。
ゲームのイラストともどっちも全然似てねえよ。
とにかくすんげ~~~雑なつくりなので、どうでもいい時間つぶしに最適かなw

宇宙ショーへようこそ/Welcome to THE SPACE SHOW (2010)
英題ついてるけど日本のアニメね。
内容はタイトル通りで完全に低学年の子供向け。
が、136分もあるんだよな。長えだろ。さすがに。
そのせいなのか飽きさせない為なのか、余計な事も多々。無茶も多々。
そこら辺の無茶は子供は喜ぶかもしれないけど、大人はどうだろね。
んでも宇宙やショーの表現は日本産を感じさせる丁寧な美しい描写。
大きい画面で見たら気持ちいいだろうな、
と思うと同時にこの内容でお金は出せませんよ、とも(笑
録画して夏休みに家で子供に見せるってぐらいがいいのかもね。

パラサイト・バイティング 食人草/The Ruins (2008)
確かに人食なのかもしれない。
というより人に入り込んで養分を吸い取る的な感じ。
でも草にどうこうされるってより人が人切り刻んでいる印象の方が強いわ・・・。
何より一番役に立ちそうだったドイツ人が一番最悪だったんじゃないか?
行き成り落下、女子に持ち上げられて腰骨悪化、
両足を石(斧とかないから)でがつんと切られちまったり。
結局草にがっつり襲われ食われて(養分吸い取られて?)さ。
B級ホラーではあっけなく死亡するのが常。
でも彼はほんと、最初から最後まで相当酷い目に。
いくらなんでも気の毒すぎだわよ・・・。

カンフー・ハッスル/功夫/Kung Fu Hustle (2004)
映画館で観た以来だな。
リアルタイム時は、チャウ・シンチーの出番の少なさにちょっと拍子抜けしたんだっけな。
そういう出番の贔屓目をなしにして改めて観てみると全体的にバランスがいい作品だな、と。
とにかく年配勢のアクションが本当にかっこいいんだよね。目が離せませんて。
また数年後に観たいと思う(笑

プレデターズ/Predators (2010)
すっげー期待してたんだけど、蓋を開けたらえらい退屈だったという・・・。
続編は作らないでねwと心から。どうせならvsエイリアンでまた続編希望(笑
ってか、これ作った人、絶対日本の893に夢見ちゃってると思う(´□`;)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]