忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season10-18 Field Mice

今回は楽しみにしていたラボ系。
久っさしぶりにマンディに会えて嬉しかったよー!もっと出てー!

ま、箸休めみたいなエピなのでね。
CSIがあの超判りやすい証拠を逃してた設定もまあご愛嬌よ(笑
で、やーっとウェンディとホッジ、まとまった感じ?
ホッジ、ちゅーして貰えてよかったね(´∇`)ウンウン
二人の雰囲気に耐えられずに部屋を出たキャサリンの気持ち判るわw

二人のCSIなりきり回想も中々のもの。
なんとブラスがアル中に。教授、ホッジのモノマネする羽目に。
デヴィッドの回想の中のアルは猫の面白サイトにはまってる変な人に。
楽しいねえw

で、ヘンリー。一番の被害者(ノ∀`)
っつか、ウェンディやること子供過ぎっしょ!
おかげでヘンリーが愛しくて仕方ないじゃないの!
前回の脳震盪でお休みしていた教授が早めに復帰、
こればっかはヘンリーの為にも早め復帰してくれて心からよかったよー。
機器の細工。車のエンジンに細工。ロッカーに接着剤。そらヘンリーもぷんすかするわな(笑
そしてその罪を全部被ったホッジ。うんうん(´∇`)
やー、っつかねー、ヘンリー大好きよw

おっと。ニックとグレッグ。
警察署で突如流行った赤痢。結局は痴情のもつれ、赤痢ケーキだったけども。
それより一度掴んだものを戻す。素手なら尚更とんでもねえ。
親の教育が悪いとしかいいようがないわな(´□`;)
外から帰ったら手を洗う!口を濯ぐ!一度つかんだ食べ物は戻さない!これ基本!
赤痢ケーキ同様ゲンナリきたわ(´□`;)

surf geek。
実際あるかどうかは知らんけど、サーファーの為の雑誌と思われる。
一瞬の出来事だったけどね。ぽんと机に置かれた雑誌の表紙見たかい。
表紙、アーチーじゃないのよ!特集組まれるほど、表紙飾れるほど凄いらしいぞ(笑
・・・・アーチー今回コレだけ(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]