忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Medium Season6-16 Allison Rolen Got Married

いやはや・・・結婚式直前ですらこんな騒動があったとは・・・。
というか、ジョーの理解度は流石に現在のが断然上だけど、
それ以外の騒動は結婚前も十数年後も全然変わってないというね(ノ∀`)

ともあれね、ジョーのハトコがシリアルキラーってのは吃驚だったけど、
アリソンのお陰で被害者がこれ以上増えずに済んでよかった。
だってここでアリソンが行動していなかったら
アリエルの事もあるけど 17年ずっと犯罪が続いたって事になるんだもんね。いやはや・・・。

ジョーの両親、揃って久々の登場。
式の数日前に実は別居生活数ヶ月経過、とあっけらかんとパパから知らされるジョー。
もう数日黙っときなさいよパパ・・・(ノ∀`)
でもあのスピーチは確かに素晴らしかった。流石ジョーパパ(笑

結婚式キャンセル騒動とか、アリソンはジョーサイドにかなり迷惑をかけたちゃったけども、
それはさておき、って感じでジョーを慰め(?)つつ式の料理を食べてるパパ。
アリソンを非難するとかもなく、事実を伝えるだけに止めたママ。
本とはもっと嫌味を言ってもいいぐらいよ。でもパパもママもそういう事はしなかった。
で、結局行われた式では、2人を暖かく見守っていたり。
結局、色々あってもジョーは両親からしっかり愛されて育ち、
だからこそ、この両親あってのおおらかな彼なんだなーとしみじみ。

あ、あとね。数年前の出来事、で俳優が若作りするって偶にあるけども。
今回はほんと、違和感を殆ど感じなかった!いやほんと、純粋に凄いと思ったw

男が女を愛する時。マイケル・ボルトンのバージョンだな。でもあのタイミングはないわー(ノ∀`)
パパの食事に付き合いながらタキシード姿でぽつーんな感じで座ってるジョーもな(笑
それと、アリソンもジョーにプロポーズしたんだねえ(´∇`)
なんか色々見所満載なエピだったよ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]