忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376
先日明け方に交通事故に遭ってまいました(ノ∀`)
やー、信号待ちしてたら後ろからどーん。つまり10-0、こっち0の事故。
車の後ろは結構つぶれてたんだけど、おまわりさんに車の様子を見てもらって
帰れると判断、そっから45分ほどかけて帰宅。
背中がちょっと痛いぐらい、右腕がちょっとしびれたぐらい。

因みに母は何故かその日に限って胸騒ぎがしたらしく、
自分の部屋ではなくて玄関傍の部屋で就寝。
何故か眠れずもやもやしたところで私から事故の電話。
「ほらやっぱりー!」
って感じだったらしい。母恐るべし(笑

父に事情を説明する。
「おう。そうか。んじゃコーヒー作ってくれ!アイス!」
「・・私一応被害にあったばかりなんですけど??」

車の修理で車をディーラーに持って行き、代車で帰ってきた父。
「むこうの保険屋から連絡行ったでしょ?代車すぐ出たっしょ?」
「おう。今同じ車種貸してくれるのな。更にカーナビ付だぞ。んじゃドンキ行くか!」
「いかねえよ!しかも何でドンキ!」
「んじゃコーヒーいれてくれ!」
「アイスだな!!!!」

翌日近所の整形外科に。
「帰りスーパー寄るだろ?今日コロッケ半額の日なんだよな!」
「寄らねえし食いたくないし!っつか自分で行け( ゚д゚)!!」
こんな父相手に反抗期がまったく無かったという(ノ∀`)

そういえば・・・車種はあえて伏せるけど、
この車種にしてから母(運転)と祖母がやはり10-0、こっち0で廃車レベルの事故に。
同車種で新車を購入、父(運転)と母で、またしても0で事故に。
で、今回私までもが0で事故に。
・・・・・もしかしなくてもこの車種とすんげー相性悪いんじゃ(`ロ´;)??

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
んもー!
大事なくて何より(;_;)
首は気をつけろー!

とりあえずメールする。(じゃあコメントすんなよ)
りょう。 2011/08/23(Tue)16:11:47 編集
Re:んもー!
あら、コメありがとんw
詳細は明日ねw(じゃあ返事す(ry
2011/08/24 00:52
無題
首、大丈夫ですか?Σ( ̄□ ̄∥)

運転歴20年の私、今までに3回ほど停車中に後ろから突っ込まれました。
事故は、やってもやられても大変ですよね。

しかし、お父さま!笑えますヾ(≧∇≦)〃
アイスコーヒーを指定するとこが、なんかツボに入ってしまいました。
miu 2011/08/28(Sun)21:34:19 編集
Re:無題
首、大丈夫です(`∇´)!
「それ以前に首ヘルニアだよw」と医者に言われ、そっちで凹みました(ノ∀`)

事故はこちらだけが交通ルールを守っていても起こってしまうもの。
身体もそうですが保険やら書類やら色々面倒ですよね(TДT)
なんとmiuさんはそれを3回も体験してるんですね(゚ロ゚;)
後の生活に響いてない事を祈るばかりです;;

それと。夏季限定・父の専属アイスコーヒー係な私です(笑
って夏季以外はホットコーヒー、年中コーヒー係なんですけどね(ノ∀`)
和んで頂いて何よりです(笑

コメントありがとうございました!
miuさんがもう追突される事がありませんようにー!
2011/08/29 03:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]