忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cold Case Season7-6 Dead Heat (1986)

背は小さくとも素敵なパパだったなあ。
でも息子はしょーもない。ギャンブル依存症はともかく、父親殺し。許せねえよ。
すんげ~~後味悪かった・・・。

それと。ジェフリーズの抱えるワンダ・ジョンソン行方不明事件。
その母親とは未だに交流があるらしい。早く展開してほしいわ。

今回の吃驚。
馬肉の輸入は別に不思議は無いんだけど
走れなくなった競走馬を?ってのが違和感。
競走馬って食用とは明らかに体のつくりが違うんじゃ?
食感に煩い日本人が競走馬を食用として?マジ?

今回使われた音楽たち。
カルロス・サンタナ(Carlos Santana)特集。なので年代関係ないわな。
Oye Como Va Everything's Coming Our Way Evil Ways
Black Magic Woman Se A Cabo Jin Go Lo Ba Samba Pa Ti
個人的にはOye Como Vaかなー。
オリジナルのティト・プエンテのよりもサンタナのを先に聴いた気がする。
印象的でありながらまったりできるのよね、この曲って(´∇`)♪

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]