忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season10-16 The Panty Sniffer

今回は麻薬製造の現行犯逮捕の為の張り込みと
出来れば発生して欲しくなかった殺人事件と。

使用済み・・・だけども。
自販が日本、ショーがアメリカ。国の違いを感じるねえ(笑
どっちにしたってどうなのよ、ってのはあるけどな(`L_` )
そして教授が絡むと会話が全然やらしくならないのは流石よねw

そういえば珍しくアーチーがお外に。アーチーファンとしては嬉しい限り。
ラボの外を歩いているのは本当に新鮮だったよー。
んが、すっ転んで遺体発見。嗚呼(ノ∀`)
流石に凹んでたなあ。頑張れアーチー・・・。

サージ⇒屋内パーティ ドゥーフ⇒屋外パーティ...φ(。。 )

ヴァルタンとキャサリン。
彼らの進展は期待してたんだけど、期待以上にいい感じすぎる!
そして更なる進展が気になりすぎる!
でも・・・ラストのキャサリン、当たり前だけどすげーショック受けてたよね。
これについては今回限りなのかなあ。なんか引き摺りそうな終わり方だったのが気になる・・。

ゲスト。
今回は吹替がちょいとカマっぽかったイアン・アンソニー・デイル
ほんと私の観ているドラマによく出て来るねえ(笑
でももっと色々観たーい!と思わせてくれる俳優さんよ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]