忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかん・・・暑くて何もする気がおきねえ(; ̄Д ̄)

ここ1週間は1号が単独でうちにお泊り。
後半は2号、3号をつれて妹もお泊り。
なんともわたわたした1週間だったわー。でもそれなりにこっちも楽しませてもらったかな。
宿題に付き合って久しぶりに分数の割り算なんてやったわ(´∇`)
そして1号、空手初段おめでとさん。空手とピアノをやる少年・・・(笑

音楽。
行きつけのCDショップ閉店後、購入したCDは1枚だけ。
いい加減新しい音源を手に入れたいんだけど、
ネットだとどうしても後回しにしてしまってどうにもこうにも。
でもいい加減新しい音に飢えすぎちまって精神的によろしくない(ノ∀`)
冗談抜きで何でもいいから新しいの、手に入れよう・・・。

ミスティックストーン。
なんと来週早々に第4章のアップデート。
新しい盾、作らず保留しておいてよかった・・・。
で、1号もついにデビュー(笑

映画。
来週トランスフォーマー行って来るぜ!超楽しみ!

ドラマ。
クリミナルマインドのスピンオフ、シーズン1で終了だってな。
さておき、CSIに関しては更に色々動きますなあ。特に本家。いやはや・・・。
日本のドラマ。
チームバチスタ。マジおもしれえ。撮りためてまとめて行きたいが
待ちきれる訳もなく。結局毎週しっかりみております(笑
そしてドンキホーテ。これも楽しくて仕方が無い。子供の泣き声系は早送りだけどな(笑

で。
あっちーよ(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)

最後に、拍手くださった方、コメントくださった方、ありがとうございますー(`∇´)!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]