忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LVキャップが62になり。新しいMAPが増え。クエストも増え。新しい武器や防具も実装され。

・・・別にクエだけで両クラス62にしろとは言わないけども。
デイリー無しでも片方が62になるぐらいのソロクエ用意しておいてくれよ・・・・。
というわけでやることがなくなった今、D61.5、Wd60.5、せっせとデイリーこなしてます(ノ∀`)

クエ。
トニーとモレック。なるほど合流していくんだね。
というかすんげー先が気になるんですけど(笑
翻訳は相変わらず最悪。こればっかりは一番乗りはいい事何一つありませんな。
モレックの方はまだマシだったけど(それでも相当酷い)、トニーの方が酷すぎてねえ・・。
時間制限のクエがあって、何をすればクリア出来るか判ってんだけど、
ストーリーを読もうとして、全然理解できなくて悩んでいるうちにタイムアウトとかあったわ(笑
あとMOBが沸かないとかね。クエクリアをメールで貰うってどうなのよ(ノ∀`)

この二人のクエって結構長いけど、出会いの頃のやつとかって文章訂正されてるのかなあ。
スタート→中断→数ヵ月後→続き(翻訳最悪)→数ヵ月後→続き(翻訳最悪)→中断。
言ってみれば今までのエピック系と違ってストーリを楽しむという意味では
最も最悪の条件でやって来たんだよね。今回の続きもいつになるやら・・。
経験値いらないからこの二人のクエだけは最初からやり直したい・・・。

さて。やることがなくなっても欲しいものはある。60片手杖ね。
なんだか60でやっといい具合の摩ダメついたのが登場。片手杖+盾好きにはマジ嬉しい。
海外サイトで何れ実装されるであろう62片手杖をみたんだけど、そっちよりも性能がいいみたい。
なので迷う事無く!!!って案の定!桁違いに高(`ロ´;)!!!!!!!!
落ちるまで静かに待とうと思った矢先、高精錬、高耐久がAHに。
私頑張ったよ・・相場の何倍もの金額になったけど、+15なんて私にはとても叩けないシロモノ。
朝まで頑張ったよ・・・競勝ったよ・・お陰ですかんぴんさ・・中止していた栽培再開決定さ・・(´-`)

ML8にはいずれ、またのんびりGが溜まったらでいいとして。
でも元のOP外して改めてOP石つけようと思っていたのでね。
ML4石6つ使うなら3個足して5にしますか、という事で。
購入した後すぐ装備も出来ず、やっと石もそろって合成、出来上がり!
今迄+9にしていたとはいえ55片手杖のML5だったので魔ダメがたったの1100程度。
それと比べたら3倍になったよ!お陰で魔攻も生かせてダメージ3倍近くになったよ(ノ≧∇)ノ
貧乏になったかいがあったってものよ(/□≦、)
でもデザインがあんまりなんで(中華まん二つ・・)、見た目をまた剣にしようと検討中w

次に欲しいもの。
今更好血Bというね。これだけ低耐久のままほったらかしだったのよね;;
ま、OP石含めてもこの分はすぐに溜まる程度のGでどうにかなるのでさっさとやっちまおう。

その次に欲しいもの。
盾。うむ。まだ57盾のままなのよね。でもこれは62盾まで待つかなあ、と思ったんだけど
60ハード盾でも57の2倍以上の防御ついてんのよね。約7000て(笑
これはそんなに叩かなくても10000は超えてくれそうなんだよなあ。これって凄い数字よね。
これならD/Wdな私でも雪山の巨大牛さんクリア出来そうな気がする・・ような・・。
とりあえずもう少し相場が下がったらかな・・。

欲しいものが揃う頃に玉子で羽とかやってくれるのを祈ろう。隠しフラワーはもう嫌!
ブラックかシルバーウィングが欲しいんだよなー。今となってはAHにも出ないのよね・・。
まずそれを当てて(当てるの前提か(笑))OPも最新のものにして、それでひと段落だ!
そしたら下位IDをごり押し(泣)でクリアしようとおもう(ノ∀`)<ルイン

やること無いのにやることが沢山という不思議(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]