忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mediun Season6-4 The Medium is the Message
 
逃げ切るも何も、無実なんだから・・・。
最期の最期までノンフィクション作家に付き纏われたわけだろ?
死んだら死んだで作家のホラで「罪を認めた」ことにされてしまって。
散々な目にあったのはこのボートナーだよね。腹立たしいったらないわ。
でも天罰は下った。シーンは描かれては居ないけど、真犯人は見つかったんだからね。
彼がやった苦労は全て水の泡、となる。すっきりよ。
 
アリソンが書いた象形文字的なメモ書き。
まさかあんなに重要な意味を持っていたとは。ゴミの日が来ていなくてよかったよね、ほんと(笑
にしても、なじみの文字が突然見知らぬ文字に見える。これって困るよね。
看板・道路標識、ナビに頼らず運転している身としては非常に辛い。
やー、先日町田の田舎道をドライブしてて、思いっきり迷ってね。
標識頼りに、や~~~っと帰還できた経緯があったので、うん、なんか染みたの(ノ∀`) 
 
ジョーの面接。
なんと。予算確保の為の採用とな。年末の道路工事的なものかしら(笑
特にやりたい事が無い、この自由時間を使って自分の研究を進めたい、って人にはいいけど
一緒にやっていきたい!と思って来たんなら辛いよね、とても。
でもトレードの話が出てきたので、この上司とはすぐおさらばか?と思ったらそうでなく。
ジョーも開発者。この上司の才能だけにはほんとに惚れこんだ模様。
この先、この上司とどんなやり取りが展開されるのか、本当に楽しみw

そうえいば。今回左利きがキーだったけども。
ニールも作家も上司も左利き。狙ったのか偶然なのか(笑
でも今回のエピって作家で話が進むのかと思ったら中盤以降は完全にニールに話が移って
作家の存在自体、忘れされられてたよね。ボートナーのフォローも全然なかった。
こういうのってミディアムでは珍しい。脚本の失敗か、それとも尺の問題か・・・。

ニール:フィッシャー・スティーヴンス(Fisher Stevens)
作家:マーカス・ジアマッティ(Marcus Giamatti)
ボートナー:リック・サラビア(Ric Sarabia)
上司:ジョエル・ムーア(Joel Moore)
マーカスさん、誰かに似てるなあ、と思ったら。
ポール・ジアマッティのお兄さんなんだねー。で、マーカスさんのがスマートだねw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]