忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season6-17 Pot of Gold Pot of Gold Pot of Gold
 
今回は事件どうこうってよりもゲストやらなんやら、そっちの方で楽しませてもらったわw
そうね・・事件でどうのとなると、やっぱ金庫で挙動不審なアダムかなー(事件じゃないし(笑
 
何より一番嬉しかったのは久々登場のリードね!
相変わらずぶろがーなんですなー。
ともあれ、あの時の事件、それ以来ちゃんと自分を大事にしているのが嬉しかったよ。
忘れた頃にでもいいから時々登場して欲しいなー(´∇`)

39番と40番。マックとオーブリー。
なんだかうっきうきでどきどきなマックが微笑ましかったですなあw
進展が楽しみ。どうか変な事件に巻き込まれませんように(ノ∀`)<無理?
 
どこまで膨らむのかわくわくしていたホークス。今週さっそくしぼんでたよ・・(´・ω・`)

今回のゲスト。
リード:カイル・ガルナー(Kyle Gallner)
オーブリー:メッチェン・アミック(Mädchen Amick)
偽金業者:イアン・ジーリング(Ian Ziering)
アミックさんはね、昔から美人さんだなあ、と・・・。
ツイン・ピークスからもう20年経ってんのか・・・。
あの頃と比べると(あれでも)顔がふくよかになってるけども、かえって丁度いいぐらいかも。
イアンさんはだな。ビバヒルがどうしても好きになれなくてね。ドラマ自体が。
その名残か、懐かしいねえとは思うけどそれ以上の感情が沸かないというね(笑
でもビバヒル出身者では最近遭遇率が一番高い気がするな・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]