忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Whisperer Season2-16 The Cradle Will Rock

宝石強盗。
確かに・・・・・現場の被害者当人となってしまったら、もう恐ろしいだけよ;;
そりゃー怖くて涙も出るっちうもんです(TДT)
そして後日には宝石店の店員、ランディが発作で・・・。

と、てっきり人情系で進んでいくのかと思いきや。
宝石強盗、現金強盗、仲間割れ、殺人、現金の場所は何処?・・・・・なるほど。
家族の為とはいえ、犯罪者だったんかいな・・・・。

今回は霊にも遺族にも同情できない分、
同情できない相手にメリンダが苛めらてるのがほんとが理不尽で、気の毒ったらなかったよ。
生きてる人間からも霊からも多大なる被害を被ったよな(ノ∀`)

で、こんなやつでも光の中に??と思ったら。
死者が歩く。
これから起きること。
おいおい久しぶり過ぎて眉間が(-"-)になっちゃったじゃないのよ。
そしてランディは奴らの元へ行ってしまった・・・。
まあそれはそれで判る気がするけど、一体何が起きるんだろうなあ。
っつか、いい加減間を開けすぎよ。こんだけ引っ張られたら壮大なストーリを期待しちゃうわよ??
でも気が付いたらシーズン折り返し過ぎてるからな。そろそろだな・・・。

デリア。
指輪が見つかって良かった良かった。
でも・・デリアと亡くなったご主人だけども。デリアが頑な過ぎてなんか見ていて痛々しいわ。
忘れる必要は全く無いけど思い出に変えられないと身動きが出来ないよな・・。
デリアとネッドとご主人とメリンダ。早く展開が欲しい・・。

ランディ:チャド・ドレッラ(Chad Donella)
SAWファイナルに出ていたらしいがこれはまだ見ていないのでね。
来月あたりにDVD購入予定なので顔を覚えておこうっとw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]