忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season6-19 Redemptio

面識の無い相手から死刑執行の見届けをお願いされたホークス。

うん?彼女と同じ目?姉?マヤっての(゚-゚;)??
ああ?ホークスの姉さんを殺したって(。_。;)??
って死刑執行寸前に看守が死んじゃったよ(゚ロ゚;)???
えええ??監房が全開だよ(´□`;)???
のおお!ケイシー出てきたよ~~~~(`ロ´;)???

CSIじゃねえとかそういう事以前に吃驚しすぎて吃驚だわ(思わず日本語狂うわ(笑

予告の囚人服姿はこういった理由だったんだねえ。
しかし・・・ダニーのバッジの件、今の今まで黙ってたの??ほったらかしてたの???
流石に申請と再発行はしているよね???
それからSWATにホークスは勿論、レジーの顔写真も送ったんじゃないの??
レジーは射殺されるわホークスは囚人と間違われて何言っても聞き入れて貰えないわで
なんつーかもう、向こうとまったく連携取れてないじゃないのよ!なんなのよー!
あーあ、しかもケイシーの野郎、まんまと逃げちまったじゃないのよ・・・(ノ_-;)
もう色々早く決着つけてくれい・・・。

ホークスと姉さんとの間の事。
お墓の場所をすぐ見つけられないほど疎遠にしてたんだね、と思うと切ない‥。
でも今回の一件で実はまっとうになってたという事が分かった。
既に亡くなって大分経ってから、だけど。きっと後悔がたくさんあるだろうな‥。
それでも誤解がとけたのは今回の話の唯一の救いよ。

レジー:ハロルド・ペリノー(Harold Perrineau)
ケイシー:エドガー・ファーロング(Edward Furlong)
エディが丸くなってんのはもうあきらめてるからどうでもいいわ。
それよりここの所見かけなかったハロルドさん、すっかり白髪が増えてて吃驚よーう。

最後に桃の種の件。この情報ヤバイんじゃねえの・・・とか製作者側は思わないんだろうか・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]