忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1161]  [1160]  [1159]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前にカンスト。ネタでなく本気(笑)のd/wdでございます。
というわけで、記念(?)に放置していたオグリザーサンクチュアリ、クリアしてきたよ。

あれだな、wikiを何となく読みで参戦したもんだから、
ソレイトン相談役、こいつだけの為に45分かかったという(ノ∀`)
wikiにごちゃごちゃ書いてあるけど、要するには
相談役に攻撃してもHP減らないけどHP気にせずひたすら攻撃していけば終わる、っっちう事よ。
そすれば相談役を囲む4匹の雑魚のHPが減って行き、消滅、
そのまま4匹いなくなればそのまま終了。因みに雑魚に直接ダメ食らわす事は出来ない、っちうこと。

相談役に時間食ったせいで装備の耐久が全て緑から白に(笑
でもそれ以降の3匹相手のボスもウクダーも痛くも痒くもない。60だし当たり前だけどな(笑
ともかくここのクエはぜーんぶ終わったー。もう二度といかねー。すっきりー。

で、カリオンに再挑戦。
以前は3ボス突破が出来なかったんだけど、今回は力でごり押し(笑
で、4ボス。樽を壊さないといけないんだけどもな。タイミングがどうも遅いようでするっと昇天(笑
とりあえずここで飽きたので止めといた。コイツはいずれな。

さてクリスマスイベント。
いくつかやったけど、バグもあったりでやる気ナシ。たいしたものもらえるわけじゃないしね。
サンタ救出に関しては、屋根に上れても屋根から屋根に飛び移れないので放置(笑
ふがいなさを感じつつ、速攻飽きたという(´∇`)

最近はS/Rを育ててみたり。
何れ弱体化されるらしいけど、ま、とりあえず違うタイプをやってみたくてね。
というか、マジで手数の多さに本業d/wdとしては涙が出ます。ほんと、火力さんだねえ。
以前KやWもやったけど全然違うよね。どの職業も。
特にS/Rは攻撃特化なのでいやはやなんとも。

装備は低LVのころからそれなりにいいものを、装飾もつけているのでかなりスムーズに進むね。
適正LVでIDで遊べたり、勿論エリートも適正ですいすい。
うん・・・ファーストキャラの時の苦労がまったくないという(笑
ま、それがサブのいいところだよね。
今現在は36/36になり、ハウリング~で一人ミクスチャー祭りしております。
あっという間に数百個だもんな。取れるうちに取っておけ、と(笑

こちらはLV上げは二の次、ストーリーを楽しんでるかな。
単発は単発、長編クエは流れに沿ってまとめてクリアしてるかんじ。
エピックについてはひとつもクエ受けていなくて、
50にでもなったらそれぞれを一気にストーリーを追ってやっていくつもり。
メインの時はあれこれクエを受けすぎていたり、ボスを倒せなくて物凄く間を開けてからクリア、
そのせいで話の流れを忘れてる、他クエとごっちゃに、なんてしょっちゅうだったので(ノ∀`)
今回は最初から最後までを休みの日にでも一気にやろうと計画中。これちょっと楽しみ。
あとは翻訳がマシになってる事を祈りつつ、ね・・。

コイツの乗り物は名前忘れたけどライオンみたいの(永久)を当てたので(卵10個目で当たったw)
期限に迫られる事なくやりたいときにのんびり気分でやれるのがいいかんじ。
やっぱ課金・期限ものって貧乏性なので「やらないと!」って思ってしまうのね。
コイツはメインじゃないからね。あくまでサブ。
なので乗り物を毎回買ったりとかそういう煩わしさがなくなったのは良かったよ。卵万歳(笑
で、名前はメインとまったく同じで半角なだけ。
や、メインの時に半角だと思ってたら全角だったという悔しさからね(笑

・・・ギルド未加入でクエランキングで同じ名前で並んだら2PCとか誤解されちゃうのかしら・・・。
だって出会う人出会う人、ソロでここまで来たっていうと皆吃驚するんだもん・・。
灰でなくてものんびりやってりゃソロでもそこそこ出来るのよ?(笑

ミクスチャー祭りやデイリー売りやらでそれなりにGは溜まる。
上を目指せばきりは無いが、目指していないのでそこそこの現在の装備で満足中。
今後の為に、とAHでBC購入するも、欲しいものがない・・。
でもマイハウスはだだっぴろいやつを購入したよ!無駄に広いな!
家具は拡張していないのでほんと、無駄に広い空間があるだけという(笑
ベッドとソファと鉢植えと・・・お手伝いさんがぽつぽつと立ちすくんでいる状態。
でもこの無駄な広さ、気に入ってますw

ハウスキーパー。
今でも4人目募集中。黒髪・短髪・人間・防御。これいない!!!何故だ!!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]