忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


か、官房長ぉお(`ロ´;)!!!

右京さんと一緒に叫びそうになったのは私だけじゃないはず。
これ・・・本編じゃなくて映画でやっちゃいますか。
どのタイミングで本編に絡めてくるのかしら・・・。

ともあれ。劇場版2だけどね。
1よりも今回の方が断然「相棒」らしいシナリオ。
そして相棒ファンなら見ないといけない重要な内容となっている。
それ以上は語らないわ。ご自分の目で確かめてくだされ(笑
あと、大河内さん出番多いので、大河内さんファンはかなり満足できるかと。

9-9の続きと言われているけど、内容中心に関する続きではないので観ていなくても大丈夫。
ただ、9-9直後の話なので、映画の冒頭の彼らの動向が判りやすい。
なんでATMに?とかなんで剣道?とかなんで右京さん残ってるの?とかね(笑

パンフレットは、もう3回目だから毎回といっていいよね。
毎回楽しいつくりのパンフレット。
1の時は封筒に入った新聞紙。米沢の時はレポート用紙。
で、今回は某週刊誌風の作りという凝ったもの。
家に帰って袋から出したとき「あれ?」って思ったぐらいよく作られたものなの(笑
で、完全に内容がネタバレているので、観る前に読んじゃいけません!!

キャラクター説明やインタビューも充実しているし、
広告も全部相棒用につくられたもの(SDカード欲しいよ(笑))で、ほんと楽しい。
特に警視庁や警察庁のビルの階層の説明なんかは嬉しかったなー。
特命係って警察庁本部庁舎3Fにあって、警察総合庁舎との連絡通路も3Fにあって、
総合庁舎の2Fに鑑識があって、とかね。
実際どうかはともかく、やっぱファンとしてはこういうコネタって嬉しいもんよ(笑
因みに右京さんがつつつと降りていたのは13Fから11Fにかけてです。た、高い(´□`;)!
うん、週刊誌で700円は高いが、パンフレットでこれだけの作りで700円なら安いぐらいよ。
これは買いだね。間違いなくw

今回はもっかい行ってもいいかなー。
TVの再放送待ちでもいいんだけど、もう一度観たい、と思ったのは確かね。
音楽もよかったので、今回はサントラも考え中よ。

年末、毎年恒例の友人と行く映画で相棒もう一回・・・w

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]