忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBSで21時スタートした時、一応挑戦はしたんだ。
が、開始数分無理と判断、我慢したけど10分で限界。吹替え、無理!!!
と、友人に泣きついたら字幕版のDVDを貸してくれました。ありがとね(`∇´)!

というわけで、一挙に観てみたんだけど・・。
彼主演の作品は結構数を観ているんだけどね。今迄見た中で一番キツかったなあ。

もとはこれ1時間なんだろ?
それを40分ぐらいに編集してあるやつを見ているのにもかかわらず、
無駄が多く、展開が遅く感じるってどういう事よ・・。
最初の方なんか観光ドラマ??と勘違いしそうになったぐらい。
で、やっとノッてきたか??と思ったら頃は既に15話過ぎてたという(笑

24にしたかったんだろうね。
でも2番煎じにもなれなかったんじゃないかねえ。なんかゆるいのよ。
国家に関わる機関なのにゆるい。緊迫感がない。
ジャックバウアーなみに強引に行かれまくっても困るけど、
ゆるすぎるのも問題だあね。とにかくチームの面々のプロ意識の無さにガッカリよ。
その点北朝鮮側の方が好感持てたよ。

扱っている問題についてはこの国ならでは。なので本当に惜しいわ。
恋愛パートなくしたらもっと良くなった気もするよ。
そしてリアルでは洒落にならない情勢というね・・・。

あと、ユキ役のかれんちゃん。
彼女、こんなどうしようもない演技をする子じゃないはずだ(/□≦、)!
何がどうしてこんな事に?ってぐらいそらぞらしい演技で別の意味で泣けてきたよ;;
ま、「日本人の女の子」としても不自然な感じがしたので彼女の問題ではないのかもな(笑

あと殺し屋さんね。
なんだか意味ありげに出てきた割には何もなくあっさり逝っちゃたりね。
なんか、なんかいつも何か物足りない気持ちだけが残るんだよな。

うん・・なんだろね、折角借りといてなんだけど、
この手の作品には無駄を求めずテンポを求めてしまう私にはちょっと厳しい作品だった(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]