忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season8-9 Kill Clause

入った会社、勝手に保険金かけられて
一定の時期になるとその保険金目当てに数人殺されるってマジか!あるのかこんな事!
なななんて恐ろしい世の中なの(`ロ´;)!!
もうこの発想吃驚だよ・・・。

ラストは正当防衛で釈放、久し振りに嫌なパターンで終了か??と思ったら・・。
確かに想像できたラストではあるんだけど、
やっぱり映像として見せられると言葉を失ってしまうね・・。
復讐殺人。何がどうあったってこれが正当化される事はないけど
でも経緯が経緯なだけに何も言えなくなってしまった。
黙って見てるしか出来ない、ってこんな感じでもあるよな・・。

今回はジェシーの事が少し出始めた。
1万ドル寄付出来ちゃったり謎の女性が出てきたり。
行き止まりに一直線、とか言われちゃってたけど、どういう意味なのかしら。
謎が増える一方でまったく先が読めないのが楽しくて仕方ないわ(笑

くらげ。
きろねっくすふれっけり(Chironex Fleckeri)。箱くらげ。
ウルフがお馴染みのポーズでぽーっと眺めてたやつ。実は恐ろしいシロモノだったのね;;
水槽に落ちたロフトンを助けようとしたジェシーも一撃くらったみたいだけど、
それぐらいなら大丈夫みたいね。ともかく大事にならなくてよかったよ。
でも水槽に落ちて刺されまくった彼は・・・モルグシーンは直視できなかったよ(TДT)

そういえば、ついこの間行ってきた江ノ島水族館、色々種類が見れて面白かったなあ。
中でもカラークラゲってがまた可愛いんだよね(´∇`)
んでもクラゲを見るたびに思い出すのは忌まわしいあの記憶。
砂浜に打ち上げられた人の顔位の大きさのクラゲを気づかずに思い切り踏ん付けたっちう・・。
足首までずっぽりとそらもーなんつーかあの感触はもーなんつーか・・もぅ・・・(´;ω;`)ウッ

そういえばウルフはバイトまだしてたんだね。金欠病にかかったままなのね(ノ∀`)
そしてバイト先の先輩(笑)によると、
ジェシーのようなヤツはとっても怪しい人物になるらしい(ぷ
まるで獲物を狙っているような・・・ですってよw

ローマン先生と医学生。
えっへん(`∇´)!ってなってるのがなんとも(笑
ローマン先生って褒められて育つタイプの子供だったんだろうな、となんか和んでしまったw
でも大変だよな。覚える事大量だよね、医学生って。まあ・・医学生に限らずだけど。
昔後輩でこっち系に進んだ子がいて、偶々話す機会があったので
ここぞと色々話を聞いて・・・聞いた分だけ吃驚した記憶が。
ほんと、何でもそうだけど、専門職って凄いよなー。

ロフトンの妻:ローラ・セロン(Laura Cerón)
妹を殺された兄:イアン・アンソニー・デイル(Ian Anthony Dale)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]