忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUITS Season9 1-10

シーズン9、というより全部を振り返ってみる。

言った言わない自分のせいお前のせい自分が悪いお前が悪い
不正はしないどんな手を使ってもやってやるあーでもねえこーでもねえ。
1つの事件解決まで相当イライラさせられるドラマ。同じ事の繰り返し。
よくもまあここまで続いたな!

以上。

結局ハーヴィーとルイスのコンビが好きだったので無事に完走。
9は1話を削除しちゃってその後WOWで再放送を長い事やってくれなくてねえ。
ずいぶん大分待たされたわ(ノ∀`)

で、印象的だったのは最終話。全話の中でも一番好きなエピかもしれない。
内容がどうこうってより、準レギュラーも含めてキャラがとても大事に描かれてるのよね。
超ハッピーエンドな内容だからってことではなく
キャスト全員が仲良くて作る側も演じる側もキャラを愛してんだな、
って雰囲気がすごく伝わってくるのよね。思いやりを感じるの。
なにより皆いい顔してるのよ(レイチェル欠席はどうしようもない(ノ∀`)

ドラマ自体は上記の通り、1つの事件解決まで相当イライラさせられる。
事が進まないからではなくて
というかこのドラマは法廷ドラマがメインじゃなくて
弁護士事務所の経営、出世競争がメイン。
事務所の名前陣取り合戦がメインという不思議なドラマよ。

勿論法廷での見どころはあるけど
一番は弁護士輩(輩だ輩)のすったもんだがとにかくしつこい。
もうそんなんどうでもいいわ!ってこっちが思うぐらい(´□`;)
ドナの立ち位置も疑問でしかなかったけど面倒だから追及しないわw

でも結局終わりよければ全てよし。
私好みの最終回、なので全てよしなのです( ・ㅂ・)و ̑̑

全134話、皆様お疲れ様!楽しいイライラを有難う!
これから観る人には録画溜めるなりレンタルなり纏めてみる事をお勧めするわ!

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]